アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ニュース」のブログ記事

みんなの「ニュース」ブログ

タイトル 日 時
フランスのパリがヌーディスト解禁へ
フランスのパリがヌーディスト解禁へ 早ければ来年の夏までに、ヌーディストはパリの指定されたエリアで自由に過ごせることになりそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/01 07:00
世界まる見えのヌーディスト特集!
世界まる見えのヌーディスト特集! 世界まる見え!特捜部 ヌーディーストの家さがし!で紹介されたヌーディスト区域で生活したいね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/30 13:01
世界 「ヌーディスト・ビーチ」人気10選!
世界 「ヌーディスト・ビーチ」人気10選! 日本人にとって未知の世界であるヌーディスト・ビーチ。でもヨーロッパをはじめ世界を見回すと、様々な裸の楽園が!その中でも特に人気のビーチ紹介されている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/17 11:46
20代女性は18.0%がヌーディストビーチに行ってみたい!
20代女性は18.0%がヌーディストビーチに行ってみたい! マイナビニュースの調査によると、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/22 14:15
日本もヌーディストビーチの先進国に!
日本もヌーディストビーチの先進国に! 第三セクターでも村起こしでもいいよ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/24 12:26
ドイツ6都市でヌーディストゾーン誕生、街中で裸OK!
ドイツ6都市でヌーディストゾーン誕生、街中で裸OK! 【海外:ドイツ】6都市でヌーディストビーチならぬヌーディストゾーン誕生、街中で裸OK! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/22 09:58
オーストラリアのヌーディストビーチ
オーストラリアのヌーディストビーチ こんなヌーディストビーチのマップがあったのでご紹介! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/17 18:37
中国の人気リゾート海南島ヌーディスト対策
中国の人気リゾート海南島ヌーディスト対策 何ともガッカリなニュースが飛び込んできた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/20 21:13
ビューティフル・ネイキッド!
ビューティフル・ネイキッド! チョー!面白いww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/25 16:42
韓国初のヌーディストビーチ誕生か、「性犯罪天国なのに?」
韓国初のヌーディストビーチ誕生か、「性犯罪天国なのに?」 韓国初のヌーディストビーチ誕生か、「性犯罪天国なのに?」=韓国(サーチナ) - Y!ニュース ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/10/24 16:22
ヌーディストビーチ
ヌーディストビーチ 久しぶりにビーチ遊びをしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/10/15 13:25
昔からヌーディスト大国だった日本!
昔からヌーディスト大国だった日本! 防災歳時記7月25日温泉場で混浴が許可された日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/25 13:51
facebook
facebook 最近はフェイスブックで海外のヌーディストと交流をはかっています。 素敵なヌーディストの皆さん!そして素敵なヌードレクレーションの写真など、ネット上で楽しいヌーディスト・コミュニケーションが出来るのでフェイスブックは素晴らしいですw 皆さんも是非フェイスブックのいいね!を押して下さいね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/31 11:48
裸で裸体を鑑賞、ウィーンの美術館がヌーディスト・ナイト開催へ
裸で裸体を鑑賞、ウィーンの美術館がヌーディスト・ナイト開催へ 美術館でヌードのニュースが立て続いていますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/05 07:34
オーストリアに真っ裸の男性を鑑賞できる美術館が登場!
オーストリアに真っ裸の男性を鑑賞できる美術館が登場! なんと来訪者もヌードになってOKな美術館ですw オーストリアのレオポルト美術館に行きたいですね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/04 17:13
ナチュリスト・オリンピック
ナチュリスト・オリンピック ブラジルのナチュリズム連盟(Brazilian Federation of Naturism、FBRN)メンバー約60人が、3日間にわたって30種目で全裸のヌーディスト・オリンピック競技が行われた! 何だかすごく楽しそうだ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/03 14:15
千葉麗子「決意の反原発ヌード」
千葉麗子「決意の反原発ヌード」 福島育ちの電脳アイドルは闘い続けると題した「決意の反原発ヌード」がFRIDAYのグラビアに登場しました。 このヌードが様々な所で話題になっているそうですが、反原発の為のヌード!と考えれば凄く素敵な事ですね。 千葉麗子さんは、自宅でヌードヨガでもやっているのでしょうかね? いずれにしても問題視する人達は裸に対する偏見の持ち主でしょうから、あまり気にしない方が良いと思います。 ヌーディストの私達は国内で安心して裸でいられる場所を探し続けていますが、原発の弊害はとても大きなものがあります。... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/02 13:51
カンヌのすべてのビーチで全裸禁止!
カンヌのすべてのビーチで全裸禁止! 残念ですね!ヨット・クラブのメンバーはそんなに偉いのでしょうか? 裸が下品なら、人間すべてが下品ってことですよねw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/27 09:47
ナチュリスト・オリンピック
ナチュリスト・オリンピック ブラジルのナチュリズム連盟(Brazilian Federation of Naturism、FBRN)メンバー約60人が、3日間にわたって30種目で全裸のヌーディスト・オリンピック競技が行われた! 何だかすごく楽しそうだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/19 21:37
ヌード・ブラックスとはなかなかいいチーム名だ!
ヌード・ブラックスとはなかなかいいチーム名だ! 全裸ラグビーは、ニュージーランド対南アフリカ戦が開催される前に行うことが慣例となっているそうです。 ニュージーランドって大らかですよねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/06 13:19
「死者の日」の集団ヌード撮影、メキシコ
「死者の日」の集団ヌード撮影、メキシコ 皆さんおなじみのスペンサーチェニックが「死者の日」に、集団ヌード撮影をおこなった。 いつかは参加してみたにのだけど、日本では難しいだろうなぁー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/06 13:05
レディー・ガガ、最新作『ARTPOP』は全裸レコーディング!
レディー・ガガ、最新作『ARTPOP』は全裸レコーディング! 今話題のレディー・ガガ、最新作『ARTPOP』レコーディングはヌードでやっているそうだ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/06 09:53
世界のベスト・ヌードビーチ
世界のベスト・ヌードビーチ 世界のベストヌードビーチは、フランスのモントリオールエリオMontalivetだそうです。 国際的な裸体主義運動の発祥の地であると主張するスポットです。 このリゾートは、フランスの大西洋岸の地域で、1950年から法的な領域としてヌーディストに対応しました。 キャンプなどアウトドアに対応した家族のためのスポットです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/15 10:04
こんなにあった!! 世界の人気ヌーディストビーチ【15選】
こんなにあった!! 世界の人気ヌーディストビーチ【15選】 世界には200カ所以上ヌードビーチがあります。 こんなにあった!というタイトルではなく、一部を紹介ってタイトルがあっていると思いますけど(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/22 19:32
ヌーディストの気温は何度!
ヌーディストの気温は何度! What is Nudist Weather?こんな記事を見つけました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/12 11:48
ヌードのCDジャケットに惹かれてレンタル!
ヌードのCDジャケットに惹かれてレンタル! 借りて見るとアコースティックな70年代のヒッピーな感じw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/10 07:21
ヌード・カレンダー撮影!
ヌード・カレンダー撮影! カレンダー撮影のために全裸になった獣医学生達の笑顔が素敵です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/10 07:39
ヌードWii
ヌードWii 寒い日が続きますねーー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/08 11:08
明けましておめでとう!大島優子は楽屋で全裸ニュース
明けましておめでとう!大島優子は楽屋で全裸ニュース ヌーディストのみなさん! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/09 19:15
ヌーディストにおススメのスマホアプリ!
ヌーディストにおススメのスマホアプリ! 前々からこんなアプリがあったらいいな〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/12/09 19:58
全裸で死海に浮かぶ1000人以上のイスラエル人男女!
全裸で死海に浮かぶ1000人以上のイスラエル人男女! またまた〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/20 22:50
男女混合ヌードラグビー!
男女混合ヌードラグビー! Nude Rugby. Голые спортсмены ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/16 10:34
裸の朗読会!
裸の朗読会! 裸の朗読会で美と文学を一度に堪するイベントがニューヨークで開催されたそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/27 21:33
全裸で泳ぐ寒中水泳!
全裸で泳ぐ寒中水泳! 寒そうです!冷たそうです! チョッと私には出来そうにありませんが〜参加しているヌーディスト達は楽しそうです^^! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/22 11:28
全裸で海に入るイベントに世界中からヌーディスト400人が結集! 動画あり!
全裸で海に入るイベントに世界中からヌーディスト400人が結集! 動画あり! ここにまたひとつ、世界記録が誕生した。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/22 22:03
毎年恒例になった「ワールド・ネーキッド・バイクライド!
毎年恒例になった「ワールド・ネーキッド・バイクライド! 毎年恒例の裸祭り的な「裸のサイクリング集団」が世界各地に出没」して環境保護訴えました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 20:04
日本でも裸でトレーニングできるジムを!
日本でも裸でトレーニングできるジムを! スペインで人気の兆し、裸でトレーニングできるジムが登場したそうです。良いですね^^! 日本でも作ってほしいな〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/22 19:26
Pray For Japan-ガンバレ日本!-
Pray For Japan-ガンバレ日本!- 「東北地方太平洋沖地震」で被災した皆様へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/20 15:41
また秘湯の混浴露天風呂がなくなるのは残念!
また秘湯の混浴露天風呂がなくなるのは残念! 昨年五月に訪れた際に入れなかった奥薬研温泉の「隠れかっぱの湯」が浴槽ごと撤去されることになったそうですww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/17 09:14
ヨーロッパ各地で行われた新年恒例のヌーディスト寒中水泳!
ヨーロッパ各地で行われた新年恒例のヌーディスト寒中水泳! 見ているだけで寒そうですww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/07 11:12
9歳のヌーディストがいると全米で話題に!
9歳のヌーディストがいると全米で話題に! 米国フロリダ州にある『Sunsportガーデンズファミリーヌーディストリゾート』で生活している9歳のヌーディストが、何故だか分からないが話題になっているそうだww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/26 08:15
日本人女性カメラマン更井真理さんの写真集「NAKED」!
日本人女性カメラマン更井真理さんの写真集「NAKED」! 「女性の、女性による、女性のためのヌード」がコンセプト! 被写体は、モデル、アーティスト、編集者など、時代の第一線でグローバルに活躍するアクティブな女性たちの開放的な全裸写真集が12月下旬、青幻舎から発売されるそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/08 13:42
写真を通じて本当の自分に生まれ変わる!?
写真を通じて本当の自分に生まれ変わる!? 昨日書いた記事と同じ事ではないのですが、『写真を通じて本当の自分に生まれ変わる新しい日本の女性たち』と題した記事がAFPに載っていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/27 16:08
アラフォー主婦の読者ヌード!
アラフォー主婦の読者ヌード! 先日『スッキリ』という番組で取り上げられた、「美STORY」って雑誌の企画、人生変える!読者ヌード野村カメラ「読者100人の恋写プロジェクト」が気になったのでご紹介します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/26 11:16
ヌーディストサッカー!?
ヌーディストサッカー!? ワールドカップベスト16に日本チームが入りましたねww素晴らしいです。 思わず全裸でフィールドを走り回りたいですww ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/25 06:41
フランスにある11ヶ所のヌーディスト村!
フランスにある11ヶ所のヌーディスト村! 今回はnaturisme-tvで紹介しているFrance 4 naturismeというサイトをご案内します。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/14 08:26
ストリップ・ポーカー!
ストリップ・ポーカー! 『ドイツ・ストリップ・ポーカー・チャンピオンシップ』って、なんか由緒正しそうなネーミングが付いていますが、野球拳と変わらない笑えるポーカーゲームですねww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/02 00:22
東北の混浴露天風呂-1
東北の混浴露天風呂-1 GW中に青森県の薬研温泉を訪れました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/21 11:46
女性のトップレスも認めて! メーン州で「トップレス・デモ」
女性のトップレスも認めて! メーン州で「トップレス・デモ」 こちらはアメリカのメーン州で女性達がトップレスで街中を歩くことを認めろというデモを行っています。 やはり2000年以降女性の時代がやってくると言われていましたが、本当に女性の時代に突入した感じがしますね^^ 運動参加者のアンジェラ・スインハートさんいわく女性がトップレスになると騒ぎや問題が起きるので、社会的にも認識を高めてほしいという事らしい! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/10 08:48
ヌーディストビーチの合法化を要求する動き
ヌーディストビーチの合法化を要求する動き 台湾の女性ヌーディストが、活動している事は知っていましたが、今回ヌーディストビーチの合法化を要求する動きをしていることを初めて知りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/10 08:23
ビーチで泥んこ遊び、イスラエルの過越の祭り!
何とも楽しそうなイベントをやっているではありませんか! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/06 09:38
オーストラリア・シドニー・オペラ・ハウスの前で5,000人のヌードアート!
ヌード芸術の帝王、スペンサーチェニックがまたオーストラリアでやってくれました。 芸術の殿堂シドニー・オペラ・ハウスの前でヌーディストを含む5000人以上の人達が集まって、スペンサーチェニックのもとでヌードアートを披露しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/02 11:12
ヌードで滑るそりの国際レース?
冬季オリンピックじゃあるまいし、この雪の中ヌードでそりとは信じられませんww 2010年2月20日ドイツ中部ブラウンラーゲで開催されたそりの国際レースで、ヌードで滑る参加者たちです。 FKKなど裸の先進国ドイツならではのイベントでしょうけど、見ているだけで寒そうです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/02 00:48
オーストラリア警察がヌーディストをビーチで取り締まり !
オーストラリアNSWのビーチでヌーディストを取り締まったニュース先日報道されました。 ツイッターで即ツイートしましたが、警察が取り締まった理由が良く分かります。 もともとシドニー周辺には指定されているヌーディストビーチが三ヶ所あります。羨ましいー! 警察としては指定されている所で楽しみなさいってことなんですよねww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/26 10:05
チョッと気になる女性が紹介する混浴温泉!
「スッチーの混浴露天風呂体験記」 元外資系国際線航空会社CAのミナさんが全国の混浴&露天風呂情報を紹介! 実際に混浴露天風呂を体験した感想・満足度、そして女性から見た混浴難易度(混浴に入りやすい度)も表記しています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/10 09:36
ウクライナの女性団体、ニップレス・セミヌードで抗議!
ウクライナの女性権利団体「FEMEN」が民主主義の擁護などを訴え、セミヌードでアピール行動を行ったそうです。 民主主義を守るために女性が一肌脱ぐって素敵な事ですよね!頑張れー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/09 16:33
ヌーディスト・オリンピック!
また今年もこの時期がやってきます! そう! ヌーディスト達が世界で2番目に良いと評価するオーストラリア・パースのスワンボーンビーチで開催するヌード・オリンピック!が2010年2月21日の日曜日に行われます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/01/30 16:19
乳頭温泉の混浴露天風呂がユニクロカレンダーに登場!
私も大好きなユニクロのコンテンツ「UNIQLO CALENDAR」の冬編に、あの有名な乳頭温泉の混浴露天風呂「鶴の湯」が登場しています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/28 22:16
iPhoneアプリiNakedでいつでもヌーディスト!
コンセプトがとても笑えるiPhoneの楽しいアプリiNaked!。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/22 09:19
こんなヌーディストビーチのニュースが入った!
正直このようなヌーディストビーチがあるのなら、ヌーディストビーチという表記ではなく、覗きビーチとか露出ビーチとかの表現が正解ではないでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/20 09:46
ヌードヨーガのすすめ!
最近ヌードヨーガがまた脚光を浴びているようですね! 本やビデオ等がまた紹介されています。 まずは『Naked Yoga School』サイトですが、ここではヨーガの先生がレッスンする動画が購入できるようになっています。 サンプル動画も見る事が出来ますので、裸でヨーガをやってみたいという方は是非どうぞ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/20 01:42
カナダのヌーディスト雑誌 『Going Natural』
ネットでこんなヌーディスト雑誌を発見しました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/09 10:00
Happy new year.2010!
皆さん新年かけましておめでとうございます! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/02 12:23
クリスチャン・セラトスがヌードポスターを披露!
またまた国際動物愛護団体PETAネタです。 米女優のクリスチャン・セラトス(Christian Serratos)さんが、路上で、ポスターをアピール! ミシェル・チョウ(Michelle Cho)さんはトップフリーでアピール!でも写真によっては赤いフンドシにも見えます(笑) 毛皮は着ない!私も賛成ですww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/23 19:28
女優・グラドルにもヌーディストが増殖中!
中川翔子、加藤夏希、岩佐真悠子、叶姉妹、柳原可奈子?最近では元モームスの矢口真里 ちゃんの秘密も……!そうみんな裸族だそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/08 10:48
毛皮より入れ墨!毛皮より裸!PETA支持モデルが?元五輪選手が?裸で抗議 !
オーストラリア・シドニーの繁華街で、入れ墨模様の裸体を「ミンクではなくインクを」と親父ギャグのようなプラカードで毛皮反対を訴えるPETA支持者のモデルが抗議運動したそうです。 この時期南半球は裸の季節ですからね(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/01 22:00
無修正「出産シーン」映倫初の許可 !
市井昌秀監督作品「無防備」は、第30回ぴあフィルムフェスティバル(PFF)や釜山国際映画祭でグランプリを受賞した作品で、実際の出産シーンをクライマックスにした劇映画が公開されたそうです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/16 19:40
温暖化防止訴えブルゴーニュのブドウ園で集団ヌード撮影会!
グリーンピースとスペンサー・チュニックのコラボで集団ヌード撮影会が、ブルゴーニュのブドウ園で行われたそうです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/06 18:37
ドイツのヌーディスト向けハイキングコース、来年オープンへ
ドイツで来年5月から18キロにわたるヌーディスト専用のハイキングコースが出来るそうです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/05 00:46
『NUDIST LIFE』じゃなくて『LOVE LIFE 2』!
hitomiのニューアルバム&写真集『NUDIST LIFE』じゃなくて『LOVE LIFE 2』がでました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/24 10:39
日焼け跡がわらないタンスルー水着!
すごく昔にこの水着をブログで紹介したことがあるのですが、またニュースになってしまうんですね(笑) ヌーディストがどうしても水着を着ないとまずい時には、凄くありがたい水着ですよね! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/11 09:23
裸で自転車に乗ってアピールするのは?
毎年恒例のイベント「World Naked Bike Ride」が】オランダ・アムステルダムで行われました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/10 09:35
「ヌードスーツで解放感」?!
豪電気通信会社がナイキのパクリイベントを開催したみたいです(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/01 07:54
スマップの草薙剛君全裸で騒いで逮捕!
今日はビックニュース続きですww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/23 10:55
ドイツで館内全裸のホテルオープン予定!
面白いニュースが飛び込んできました! ホテルの利用客はフロントで服を脱ぎ、ホテル内は全裸で行動しなければならないヌーディストトリゾートのようなホテルがオープンするそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/03 10:06
「裸の少年歌」観衆もヌーディスト!
3月15日、スペインのマドリードで「裸の少年歌」と題されたミュージカルが行われたみたいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/23 00:33
ボディーペイントのリオ・ダンサー登場!
毎年この時期には世界中でカーニバルが行われているようです。 その中で一番メジャーなのが、リオのカーニバルですよね! でもサンパウロや、ニース、ドイツやボリビアなど新春を祝うお祭りごとが目白押しなんでーす! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/25 11:47
全裸コメディ・ショー!
日本テレビ『世界まる見え!テレビ特捜部』で紹介された全裸コメディ・ショー! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/02 20:24
海岸侵食でヌーディスト・ビーチの廃止計画!
昨年12月のニュースですが、イギリスで初めて設置されたヌーディスト・ビーチを海岸が侵食するから廃止をする計画をしたそうです。 相手は自然なので止めようがないのが現実ですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/10 11:50
メリークリスマスです!
世界中がクリスマスです^^ いろんなクリスマスの迎え方があるようですねー! 自分が過去に一度も経験がないのが真夏のクリスマスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 5

2008/12/24 11:29
「Bullet 4 Peace」のボディーペインティングショー動画
LAで行われたボディーペインティングショーの模様を紹介した動画を発見しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 16:15
雪降るフィンランドもヌード抗議デモ!
モスクワのトップレスに続いて、雪降るフィンランドでもヌード抗議デモ!です。 PETAの皆さんなかなか頑張っていますね! この寒空でヌードで抗議(トップレスですけど)です。 この運動を杉本彩さんも頑張ってやってましたが、やはりヌードはニュースソースとして取り上げやすいんでしょうね^^ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/27 22:43
全裸でなければ入れない島!
モクスペ 「くりぃむ世界(秘) 特ダネ 仰天そのウソ・ホント」で全裸ネタをやっていた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/30 20:26
ボディーペインティングはコスプレ?
「世界一セクシーなコスプレ? LAでボディーペインティングのショー」というタイトルのニュースを見て、ちょっと待ったー!って感じがしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 15:40
おもしろいヌードプリントのボディスーツ!
こんなヌードプリントのボディスーツをロシアのサイトで見つけましたよ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/04 08:47
バーニャはロシアのサウナです!
週末テレビ番組を見ていたら、ロシア人家族のライフスタイルを紹介していた。 国土が日本の約45倍で、人口は日本とほぼ同じの1億4千万人 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/26 08:19
杉本彩「毛皮?裸でいいわ」、 動物愛護でヌードに!
(´(杉本彩さんが審査員長をしてくれたブログコンテストで大賞受賞(^_^)v ) が今度は動物愛護のために初めてヌードになったそうです!カッコいいな〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/19 02:02
オフィス街でヌード・パレード、10万人が仕事を中断して熱狂!
AFPニュースで今度はオフィス街でヌードでパレードしたと言うニュースです(笑) そのパレードに、な!なんと! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 09:22
女性のヌードにボディーペインティング!
前回のAFPニュース記事では、国旗のボディペインティングで領海境界問題に抗議していましたが、お国が違うとやることが違いますね! 今回はドイツ・ボディーペインティング・フェスティバル(German Bodypainting Festival)」だそうです(笑) 世界各国からボディーペインター60人も参加し、ヌードボディーにアートを描いています! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/02 09:28
裸体のモデル、「国旗ボディペインティング」で領海境界問題に抗議 !
国旗といえばオリンピック競技で、メダルをとった選手が、マントのように背中にまいて走るイメージが象徴的です。 今回はヌードに国旗のボディペインティングをして、難しテーマの領海境界問題に抗議したニュースです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/20 09:55
ドイツのヌードビーチ
こんなワーホリニュースが飛び込んできた! ドイツのFKK情報ですww ヌーディストビーチをワーホリニュースで取り上げているのってすごくいいことだと思うんですよね! 学生の間に海外で仕事しながら勉強して、異文化を体感する! 日本の常識が常識でない事に気付く事が出来るのですから、こんないい事はありませんね! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 2

2008/08/18 12:15
五輪選手村でヌードポスターの毛皮に反対運動!
オリンピックになると必ずといっていいほどヌードネタが登場しますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 18:19
ヌーディストリゾートで有名なCap d'AgdeのGoogle mapが鮮明に!
今日のニュースでグーグルマップが、新サービスを開始したと伝えられたので、早速そのサービスとやらを見に行きました。 その名は『ストリートビュー』ベータ版で以前公開されていたので知っていたのですが、今回はその本格稼働です。 確かに世界中の大都市のストリートを360°カメラで撮影された映像が見れるので面白いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/08/06 09:01
中国高級リゾートビーチがヌーディストビーチに大変身!
北京オリンピック開催まじかに沸き立つ中国の高級リゾートビーチが、ヌーディストビーチに大変身しているそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 7

2008/08/01 06:45
ヌーディストリゾートの「ブラックリスト」!
フランス当局は、ヌーディスト・リゾートの「ブラックリスト」を認可。というニュースが飛び込んできた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/31 19:58
ヌーディストビーチの記事がトリコットに!
ヒューマンアカデミー発行の“ワンテーマ”をとことん掘り下げるフリーマガジン・トリコット(toricot)からヌーディストビーチの取材を受けていたのですが、その記事が掲載されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/07/12 05:15
開放感を得るために全裸で疾走!
エルサレムの学生は開放感を得るために全裸で疾走し、かたや中国の女性達にはヌード写真撮影が人気になっている! 世界中の若者が裸族化しているのでしょうか? それとも温暖化のせいでしょうか(笑) とにかく裸のニュースが絶えません!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 07:45
アルゼンチンの女性集団が毛皮に反対!
ヌードではないのですが、ヌードカラーの下着をまとった女性たちが、流血をイメージしたボディーペイントで毛皮使用に抗議する運動をしたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 23:02
フィリピン学生、「ヌード・マラソン」で政権抗議!
今までヌードで抗議活動するのは欧米人の得意技だと思っていましたか、アジア圏でもこうした抗議活動が行われるような時代になったんですね。 日本はいつになったら欧米化するんでしょうかね? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/26 10:44
毎年恒例?裸で自転車に乗るイベント開催される!
毎年恒例になっているWorld Naked Bike Rideです! 今年はコペンハーゲンやペンシルベニアで行われたみたいですが、去年はロンドン、パリ、マドリード、モントリオール、メキシコなどで行われいていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 01:24
家畜の輸出反対、裸でデモ オーストラリア!
家畜の輸出反対で裸のデモってオーストラリアらしいね! ただいつもこんな形でヌードのデモをやって本当に効果はあるのだろうか? 最近凄く疑問になってきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 07:17
サッカー欧州選手権記念で集団ヌード撮影!
またしてもスペンサー・チュニックさんがやってくれました! ユーロ2008記念!スタジアムでの1840人集団ヌード撮影会です。 いつもならもっとゲリラ的な感じがで、クールなイメージのチュニックさんなですが、今回は美術館の企画ものだそうです。 ちょっと淋しいな〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/17 08:08
自転車乗用者の問題に抗議する、裸のサイクリスト!
このヌードサイクルのニュースはいつものパターンって感じですよね! もう少し何か出来ないんでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 10:22
イギリスではこんな全裸CMがある!?
youTubeを見ていたらこんなCMを見つけてしまった! なんと登場人がすべてオールヌードなんですよ! 更にアジア系の女性やブラック系の男性、おまけに妊婦さんまで登場するのですから驚きです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/23 14:10
史上最高落札額が予想される絵画はデブセン!
デブセンとは酷い表現で申し訳ないのですが、実際はとてもふくよかな女性の裸婦像が描かれている絵画の落札予想価格が34億円なんだそうです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/19 03:52
全裸のミッキーマウス35人?
ヴェルディのオペラ現代版で出演で、ミッキーマウスの仮面をかぶった35人の高齢者が全裸で登場するそうです。 いつもながら全裸をネタに演出するものは、社会的な批判を込めたものであったり、反対運動的な内容のものが多いいのですが今回もそのパターンのようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 09:44
サルコジ大統領夫人のヌード写真930万で落札!
現役フランス大統領夫人カーラ・ブルーニ(Carla Bruni)さんの10年以上前のヌード写真が、4月に行われる競売会社クリスティーズ(Christie’s)のオークションで落札されたそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/11 08:43
ロシアで移動式サウナを開発!?
ロシアの発明家が、軍用トラックを改造した移動式サウナを開発したそうです。 軍用車を改造して移動式サウナを作ってしまうアイデアはさすがロシアですね! これを日本に持ってくれば、真冬の雪の中でもヌードレクレーションが可能になります(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/09 03:49
裸っていったいなんだろう!2
乳がん撲滅のためにひと肌脱いで裸になった!というニュースが飛び込んできました。 なんとも素敵な話ですよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/03/05 11:11
ロンドン地下鉄 裸体ポスター問題!
どこの国でも同じような事が起こるんですね(笑) 近年表現される天使のイメージの原型であるビーナスが描かれたポスターを掲示しないなんて、やっぱりヌードに対する考え方がねじ曲がっているような気が!? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/24 10:28
蘇民祭 「全裸禁止」下帯着用呼び掛け!無事終了
先日JRのポスター騒動で話題になった、岩手県奥州市水沢区の黒石寺に伝わる伝統行事「蘇民祭」関係者の緊張が高まっているみたいです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/14 08:30
持つだけでエコに参加!
ヌーディスト=エコロジーではありません! 70年代の後半にMUSEという反原発運動がアメリカで盛んに行われていました。 時代的には30年ぐらい昔の話です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 01:12
リオのカーニバルが華やかに最終日!
ブラジル・リオデジャネイロ(Rio de Janeiro)で1日から開かれている国内最大の祭典リオのカーニバルは5日、最終日を迎えたそうです! 山車の上で全裸に近い衣装をまといサンバを踊る姿は、誰が見ても壮観な感じがするのではないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 10:18
「裸の銃を持つ女」に注意!
「Naked Girls With Guns」という写真の誘惑でマルウェアに感染する!。 ファイルには、6種類のマルウェアが仕掛けられているそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 10:15
妻の全裸ヌードを「着て、彫る」?
デヴィッド・ベッカムが奥様の全裸ヌードTシャツを着て堂々としている! でも何となく分るような気がするのは私だけでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 21:16
裸祭りポスターにJR東日本がNGだって!?
TVでも散々ニュースで取り上げられた、そのポスターはセクハラなんだー? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 9

2008/01/09 07:38
ヌーディスト記事アクセスランキング2007
今年もあと数日で終わってしまいますね! 年頭でグループメンバーの皆さんと沢山ヌーディスト・レクレーションが出来ればいいな〜 とA HAPPY NUDIST YEAR.宣言をしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/30 00:58
ドイツの湖でクリスマス寒中水泳!
ドイツのクリスマス寒中水泳イベントで全裸にサンタ帽の参加者がいたそうです。 エキサイトニュース 「メンバーの多くは、全裸にサンタクロース風の赤い帽子という格好で、寒中水泳を行っていた。」 というなんとも楽しいニュースですよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 08:00
ヌーディストビーチが放射能に汚染される?
自分がなんだか気になる話題だな〜と「六ヶ所村ラプソディー」というドキュメンタリー映画の話を人にしていたら、友人のnori君も同じ事に注目して勉強会に参加していたのです(((( ;゚д゚)))アワワワワ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/12/12 16:28
裸の天使!
先日、山中湖周辺にぶらっと遊びに行ってきました。 いつもだと近郊の混浴露天風呂でヌードレクするところですが、今回はミュージアムの見学とイタリアンを食べてきました ( ゚Д゚)グラッチェ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/01 13:12
首相の裸が見たいアンケート?
オーストラリアのジョン・ハワード首相の裸が見たいか? なんていうアンケートをやる娯楽雑誌がある事に驚かされますね。 68歳のかなりシニアな首相の裸を1200人中16%の人が見たいと言ってるんですから凄いですよね(´ー`)サンペイノ チョット イイハナシ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/18 11:47
石井苗子も裸族だった(笑)
今、日本テレビのラジカルを見ていたら女優でキャスター等している石井苗子(いしい・みつこ)さんは裸族だそうです(笑) 娘が友達が来るからそろそろ服を着てと言われるくらい、家庭内裸族をしているそうです。 嬉しい限りですね! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/26 11:10
拒食症啓蒙キャンペーンのヌード広告 ?
今週から始まったミラノのファッション・ウィークで、Flash & Partnersのブランド広告にイタリアの写真家が撮った拒食症(神経性無食欲症)の女性のヌード写真が使われ話題を呼んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/27 11:43
ヌードレクとキャンピングカー!
最近ビーチに行かずに混浴露天や野湯巡りばかりしています。 一緒に巡っている皆さんはいつもキャンカー!私はテントww 毎回見ていると本当に便利な車なんだな〜と感心します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/07 14:02
柳原可奈子も家庭内全裸娘!
先日テレビで『メレンゲの気持ち』を見ていたら、お笑いの柳原 可奈子とあややが出演していて、その時が柳原可奈子が家では全裸だと言ってました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/10 11:52
動物愛護団体がヌードで牛追い祭りに抗議
またまたヌードで抗議デモのニュースです。 毎度のことですが、良いか悪いかは別として、全裸で抗議デモをすると世界中のメディアが飛びついてきてニュースにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/07/08 10:04
URL変更!今度はblog.nudist.jpです!
2007年7月1日からnudist.jpのドメインが取れたのでURLを変更しました。 ホームページはwww.nudist.jp ブログはblog.nudist.jpのURLに変わりました。 今までブックマークをして下さっている方は変更をお願いしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/02 11:50
地球温暖化とヌーディスト!
最近TVで地球温暖化をテーマにしたニュースやドキュメンタリー物をやっているのをよく見ます。番組では地球温暖化は大変なことだとキャスターやタレントの皆さんも語っていますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/06/30 11:35
今年の流行はブラジリアン水着!
今年は中部及び東部赤道太平洋で海水温が下がる現象の「ラニーニャ現象」と呼ばれる年らしく、猛暑になりそうだとニュースで伝えています。 この現象が起きると水不足になるらしい!困ったものです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/15 06:10
全裸で自転車!
裸の男女が自転車に乗り、環境保護の必要性を訴える「World Naked Bike Ride」が9日、ロンドン、パリ、マドリード、モントリオール、メキシコ市など世界各都市で開催された。 このイベントに参加する人たちがすべてヌーディストとは限らないと思いますが、こういった社会的な運動に裸で講義するのが定番になりつつあるように思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/13 12:11
ギネスに挑戦?スペンサー・チュニック新作集団ヌード!
私のブログでも記事にさせてもらっている、何時もヌードネタでは話題の尽きないスペンサー・チュニックさん!の新作集団ヌード写真撮影でメキシコ市のソカロ広場(憲法広場)で、約1万8000人の裸の人々がカメラに収められたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/14 10:42
全裸でヌーディスト村に?
【変態になりきったニコール・キッドマン、全裸でヌーディスト村に?】 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 2 / コメント 5

2007/05/11 12:47
ビーチでトップレスって違法か合法?
エキサイトニュースでビーチでトップレスになってもよいのだろうか? という記事が掲載されていました! 内容は各国の事情がそれぞれ違うと言う事!トップレスになるならその国や州のルールを確認しよう!と言うもの。 確かに私も各国の事情や現状を調べているので良くわかりますww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2007/04/16 22:09
ヌーディスト クルーズ!
ゲイ・ヌーディストの皆さんが参加するイベント的な豪華クルーズの旅があるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/01 08:51
映画【パヒューム】の話題シーン全裸750人!
3月3日に公開された映画『パフューム ある人殺しの物語』で、話題にのぼったシーンがあります。それは、映画のクライマックスに約750人の全裸のラブシーン!。YouTubeに練習風景がにありましたww ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 6 / コメント 2

2007/03/25 11:12
裸女が駆け巡るアックスの絶妙なタイミング!-THE AXE EFFECT-
映画『パヒューム』の公開日が3月3日そして、裸女が駆け巡る【AXE】アックス フレグランスのCM予告でベールを脱ぐのが3月5日・・・・! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/09 13:00
またまた芸能人の裸族発見!
ドラマ「花より男子2」に出演中の加藤夏希ちゃんが王様のブランチでなんと自宅では裸族発言をしましたww 昔から家族みんなで裸生活だそうですキタ――(゚∀゚)――!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/02/17 11:12
混浴チョコレート風呂!
日本の温泉施設「箱根小涌園ユネッサン」が、バレンタインデーにぴったりの性欲増進剤になるチョコレートのお風呂を提供しているそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 12:47
久本&柴田の裸ダンスパフォーマンス
YouTubeでまたまた発見!KISS NHK紅白でDJ OZMAさんが裸の演出で使って話題になったボディスーツを着て、WAHAHA本舗のメンバー、そして久本雅美さんや柴田理恵さんがダンスパフォーマンスをしています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/11 14:24
全裸でトレーニング!
ヌーディストの間では、全裸でトレーニング等の運動は、ごく普通のレクレーションのようなもの!前回の話でもヌーディストヨガがブームになりそうであったり、このエアロビクスなどは随分昔から記録映像も含めてあったもの! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/02/06 12:09
ヌーディスト実験!
今話題のYouTubeでまたまたこんな映像を見つけました!日本人の女の子がヌーディストの実験をやっている!?コンソメパンチが印象的な映像コンテンツ(笑) 彼女はYouTubeデビューで世界的にヌーディストの間で有名人になるでしょうね! 皆さんもデビューしちゃいます!? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/01/29 22:05
ヌーディスト記事ランキング!
ブログを書き始めて3年目を迎え、私自身のヌードライフを純粋に表現しようと、書き溜めた記事も100を超えました。 その中で皆さんがどの記事に興味があるかアクセスランキングを作ってみました。 『ヌーディスト記事 ベスト30』を作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/07 12:33
ヌーディスト元年!?
年末年始にセクシー歌手、倖田來未の妹がダイエットで裸を見て!!と始まり、NHK紅白DJ OZMAのバックダンサー事件!更に平井堅の初の“ヌード歌唱”など、TVニュースでも取り上げられている全裸元年!?になりそうな気配ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/06 01:28
ヌーディストの歌を発見!
youTubeでMY BABY IS A NUDIST-DUKE TUMATOEという曲を発見した。私の彼女はヌーディストと言うタイトルですよ(笑) テンポも良くておじさんがMY BABY IS A NUDISTと連呼して歌うところが中々良いです(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/11 07:42
こんどは裸「HADA・KA」がネーミング!
花王ソフィーナから発売されたスキンケア、HADA・KAのコンセプトは「メイクを脱いでも、素肌からゴージャスに。」とのことで、ネーミングは「肌」を「科学」するゴロ合わせから、はだ・か、だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/06 12:20
ポール・マッカートニーの妻ヘザー・ミルズはヌーディスト!
SIR PAUL MCCARTNEYの妻HEATHER MILLSは、ヌーディストであると認めました。 反地雷運動家(38)は、裸の感覚が好きで、できるだけ服を脱ぎます。 彼女は英国の雑誌イブにこう話しています 「私が裸体主義者と言うのは本当です。私は、裸になるのが好きです。・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/03 17:10
ブラジルのヌーディストビーチレポ!
今ブラジルで大人気!?の日系ブラジリアン?(笑)「サブリナ サトウ」がブラジルで一番の馬鹿番組redeTV!局のPanico na TVにレギュラー出演しているそうだ! この番組では、「ランジェリー隊」とともに様々なロケを決行して紹介している。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/05/30 04:38
エベレスト山頂で裸族体験!?
エベレスト山頂に裸で立った男!? 登山協会が激怒というニュースが流れた。 ヌーディストとして登頂に成功し、世界最高峰の山頂で全裸になるのは感動の体験でしょう! しかしこのニュースでは少し方向が違っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 11:47
グラビアアイドルをヌーディストビーチで発見!
決して脱ぐ事は無いグラビアアイドルの山本梓さんは、タイに家族旅行をしていた時、ヌードビーチ(実際タイにヌーディストビーチはありませんのでトップフリービーチ又はトップレスビーチだと思います)に行った際、自分が服を着ている事が逆に恥ずかしくなり、裸で歩いていたそうです。 するとスキューバダイビングをしていた日本人の団体に遭遇!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 5 / コメント 0

2006/02/05 00:25

トップへ | みんなの「ニュース」ブログ



現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

ヌーディスト・ライフ ニュースのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる