アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ヌーディスト」のブログ記事

みんなの「ヌーディスト」ブログ

タイトル 日 時
ヌーディストビーチに行ってみたい!
ヌーディストビーチに行ってみたい! 「有吉反省会」(日本テレビ)に出演したプロスケーターでタレントの澤山璃奈さん!は露出願望があるようだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/31 21:49
カウアイ島のヌーディストビーチからインスパア
カウアイ島のヌーディストビーチからインスパア コルビー・キャレイがカウアイ島のヌーディストビーチからインスパアされた新曲を公開したそうです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/19 13:28
フランスのパリがヌーディスト解禁へ
フランスのパリがヌーディスト解禁へ 早ければ来年の夏までに、ヌーディストはパリの指定されたエリアで自由に過ごせることになりそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/01 07:00
日本人ヌーディストは温泉が大好き!
日本人ヌーディストは温泉が大好き! 景色のよい場所でヌードになれるって最高! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/30 12:51
久しぶりの混浴露天
久しぶりの混浴露天 久しぶりに混浴露天風呂に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/25 11:08
日本人ヌーディストの遊び方!
日本人ヌーディストの遊び方! やはり混浴温泉の周辺が開けていて、開放的な環境がヌーディストとしては嬉しいですね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/29 08:00
全裸で富士山!
全裸で富士山! 全裸で富士山を見に行こうと、富士山が見えて裸でいれる場所を探しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/28 10:06
日本のヌーディストはこんな所でも楽しんでる!
日本のヌーディストはこんな所でも楽しんでる! 川治温泉「薬師の湯」は目の前にある旅館やホテルから丸見えの露天風呂があります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/16 16:44
日本のヌーディストは混浴温泉が大好き!
日本のヌーディストは混浴温泉が大好き! ここ『水明館佳留萱山荘』はヌーディストの聖地的な混浴露天風呂だったのですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/29 10:16
日本のヌーディストは混浴温泉で全裸を楽しむ!
日本のヌーディストは混浴温泉で全裸を楽しむ! この温泉は内湯から露天風呂までの間、全裸で上り坂を歩いていかなければなりません。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/23 19:06
ヌーディストはもちろん全裸で入浴します!
ヌーディストはもちろん全裸で入浴します! 秋ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/02 21:06
こんな場所でヌードスイミング&ヌードレク
こんな場所でヌードスイミング&ヌードレク 『大滝温泉 天城荘』の混浴露天風呂は、日帰り利用の場合水着着用ですが、宿泊するとフリースタイルになります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/14 08:12
混浴露天風呂でヌーディスト
混浴露天風呂でヌーディスト やっぱりこの温泉は良いです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/09 13:38
海を眺めながらヌードレクレーション!
海を眺めながらヌードレクレーション! この混浴露天風呂のロケーションは最高ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/25 09:00
間欠泉でヌードレクレーション!
間欠泉でヌードレクレーション! とにかく宿にたどり着くのが大変な混浴露天風呂です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/28 21:04
貸切風呂でヌードレク!
貸切風呂でヌードレク! 貸切風呂でヌードレクレーション! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/22 11:37
nudist-life.tumblr始めました!
nudist-life.tumblr始めました! 世界中にいるヌーディストたちの素敵な写真をリンクしたnudist-life.tumblrを始めました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/21 11:29
お湯の量が半端ない温泉で混浴ヌーディスト
お湯の量が半端ない温泉で混浴ヌーディスト とにかく凄いお湯の量です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/11 13:45
ヌーディストレクレーションには最高!
ヌーディストレクレーションには最高! やっぱり温泉は最高ですよね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/19 13:10
ボディ−ペイント
ボディ−ペイント 裸のアートも中々素敵です! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/17 20:21
ヌーディストビーチに行ってきた!
ヌーディストビーチに行ってきた! 今年は一度しかビーチに行けなかったなー! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/11/16 21:48
世界まる見えのヌーディスト特集!
世界まる見えのヌーディスト特集! 世界まる見え!特捜部 ヌーディーストの家さがし!で紹介されたヌーディスト区域で生活したいね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/30 13:01
世界 「ヌーディスト・ビーチ」人気10選!
世界 「ヌーディスト・ビーチ」人気10選! 日本人にとって未知の世界であるヌーディスト・ビーチ。でもヨーロッパをはじめ世界を見回すと、様々な裸の楽園が!その中でも特に人気のビーチ紹介されている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/17 11:46
ヌーディスト・クッキング!
ヌーディスト・クッキング! 今日はCooking In The Raw と言う動画サイトをご紹介します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/02 11:30
20代女性は18.0%がヌーディストビーチに行ってみたい!
20代女性は18.0%がヌーディストビーチに行ってみたい! マイナビニュースの調査によると、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/22 14:15
日本もヌーディストビーチの先進国に!
日本もヌーディストビーチの先進国に! 第三セクターでも村起こしでもいいよ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/24 12:26
ヌードBBQパーティー&キャンドルナイト!
ヌードBBQパーティー&キャンドルナイト! 久しぶりにヌーディスト仲間が集まってオフ会をしました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/25 14:18
素敵なヌーディスト・レクレーションだね!
素敵なヌーディスト・レクレーションだね! こんな自然の中でヌーディス・トレクレーションが出来るって良いですよね! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/19 08:28
開放的な露天風呂はヌーディスト天国!
開放的な露天風呂はヌーディスト天国! 秘湯という言葉がふさわしい東北の温泉! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/05 07:43
ヌーディストの季節がやってきましたね!
ヌーディストの季節がやってきましたね! 6月初旬なのにすでに30℃をこえる気温! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/02 07:35
ドイツ6都市でヌーディストゾーン誕生、街中で裸OK!
ドイツ6都市でヌーディストゾーン誕生、街中で裸OK! 【海外:ドイツ】6都市でヌーディストビーチならぬヌーディストゾーン誕生、街中で裸OK! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/22 09:58
オーストラリアのヌーディストビーチ
オーストラリアのヌーディストビーチ こんなヌーディストビーチのマップがあったのでご紹介! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/17 18:37
温泉でヌードレクレーション
温泉でヌードレクレーション 日本のどこに行ってもヌードレクレーションが可能なのが温泉です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/04/15 17:58
中国の人気リゾート海南島ヌーディスト対策
中国の人気リゾート海南島ヌーディスト対策 何ともガッカリなニュースが飛び込んできた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/20 21:13
雪の中でも楽しめるヌードレクは温泉が一番!
雪の中でも楽しめるヌードレクは温泉が一番! 雪がちらついてきたこんな季節でも楽しめるヌードレクレーションはやっぱり温泉ですよね! 特にこのような大海原を目前にした開放的な混浴露天風呂は格別です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/18 13:22
混浴露天でヌードレク
混浴露天でヌードレク 秋の宮温泉郷の鷹の湯温泉は、足湯をはじめ、レトロな雰囲気の大浴場・婦人浴場、そして混浴野天風呂、混浴半露天風呂、婦人半露天風呂とバラエティに富んだ浴槽があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/12/26 14:11
ビューティフル・ネイキッド!
ビューティフル・ネイキッド! チョー!面白いww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/25 16:42
この季節ヌードレクは混浴露天風呂で!
この季節ヌードレクは混浴露天風呂で! 最近はあまりヌードビーチ遊びをしなくなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/10/31 18:30
混浴の温泉に行ってきました!
混浴の温泉に行ってきました! 「中山平温泉のあすか旅館」は、鳴子温泉郷の中で飲泉もできるという珍しい温泉旅館です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/26 12:00
韓国初のヌーディストビーチ誕生か、「性犯罪天国なのに?」
韓国初のヌーディストビーチ誕生か、「性犯罪天国なのに?」 韓国初のヌーディストビーチ誕生か、「性犯罪天国なのに?」=韓国(サーチナ) - Y!ニュース ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/10/24 16:22
ヌーディストビーチ
ヌーディストビーチ 久しぶりにビーチ遊びをしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/10/15 13:25
ビーチ帰りに寄ってきました!
ビーチ帰りに寄ってきました! まだ肌寒い季節にビーチに行くと、人がいなくてとても解放的にヌードレクレーションが出来ます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/15 07:51
ヌードレクは何処でも楽しめる!
ヌードレクは何処でも楽しめる! 久しぶりのブログ更新ですw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/12 07:42
10人位ならヌードレクは貸切露天が便利!
10人位ならヌードレクは貸切露天が便利! 周りの目を気にせず仲間とヌードレクをするなら、貸切露天風呂が絶対にお勧めです! ヌードレクのオフ会やるにも便利ですよねw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/01 06:00
facebook
facebook 最近はフェイスブックで海外のヌーディストと交流をはかっています。 素敵なヌーディストの皆さん!そして素敵なヌードレクレーションの写真など、ネット上で楽しいヌーディスト・コミュニケーションが出来るのでフェイスブックは素晴らしいですw 皆さんも是非フェイスブックのいいね!を押して下さいね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/31 11:48
雪見ヌードレク
雪見ヌードレク 綺麗に積もった雪も見ていると、全裸で飛び込みたくなる心境に駆られてしまうのは私だけでしょうか(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/31 06:00
最近のヌードレクは混浴露天風呂
最近のヌードレクは混浴露天風呂 冬の時期は混浴露天風呂が一番のヌードレクレーション施設に代わります。 多方面からいろいろ言われますが、私は日本人らしいヌーディストのライフスタイルだと思っていますよ(笑) 混浴は日本の素晴らしい文化なんですよね! ここ赤城山の中腹にある「赤城温泉 御宿 総本家」は外国人も沢山訪れる温泉で、ヌードライフを楽しんでいるんですよ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/30 16:34
ヌード海水浴のギネス記録更新
ヌード海水浴のギネス記録更新 毎年ギネス記録が更新されているヌード海水浴!一昨年は413人そして去年は504 人!今年は何人になるんだろう? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/06 08:00
裸で裸体を鑑賞、ウィーンの美術館がヌーディスト・ナイト開催へ
裸で裸体を鑑賞、ウィーンの美術館がヌーディスト・ナイト開催へ 美術館でヌードのニュースが立て続いていますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/05 07:34
オーストリアに真っ裸の男性を鑑賞できる美術館が登場!
オーストリアに真っ裸の男性を鑑賞できる美術館が登場! なんと来訪者もヌードになってOKな美術館ですw オーストリアのレオポルト美術館に行きたいですね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/04 17:13
ナチュリスト・オリンピック
ブラジルのナチュリズム連盟(Brazilian Federation of Naturism、FBRN)メンバー約60人が、3日間にわたって30種目で全裸のヌーディスト・オリンピック競技が行われた! 何だかすごく楽しそうだ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/03 14:15
あけましておめでとうございます。
2013年明けましておめでとうございます。 南仏ヌーディストビーチの海水浴イベント!見ていて寒そうですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/04 10:00
内風呂混浴は開放感が足りません!
ヌーディストにとってヌードレクレーションは心身ともに解放される時間なのです。しかし、それは場所やレクレーション自体の質も大事になってきます。 全裸でビーチを走れば爽快ですし、勿論泳いでもそれはそれでとても解放的です。 室内でヌードヨガも違う意味で解放されますが、どうも混浴の内風呂と言うのは、閉鎖的な所が多いので開放感が足りません。 内風呂であればとにかく広いお風呂が良いですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/30 08:32
カンヌのすべてのビーチで全裸禁止!
残念ですね!ヨット・クラブのメンバーはそんなに偉いのでしょうか? 裸が下品なら、人間すべてが下品ってことですよねw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/27 09:47
ナチュリスト・オリンピック
ブラジルのナチュリズム連盟(Brazilian Federation of Naturism、FBRN)メンバー約60人が、3日間にわたって30種目で全裸のヌーディスト・オリンピック競技が行われた! 何だかすごく楽しそうだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/19 21:37
ヌーディストオフ会に良いかも!
飛騨温泉郷の豊な自然に包まれた貸切で利用できる露天風呂の一つ「山伏の湯」は広くてお風呂の中にブランコまでありますw 三カ所ある露天風呂をそれぞれ借りてオフ会できたら良いですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 09:24
ヌード・ブラックスとはなかなかいいチーム名だ!
全裸ラグビーは、ニュージーランド対南アフリカ戦が開催される前に行うことが慣例となっているそうです。 ニュージーランドって大らかですよねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/06 13:19
「死者の日」の集団ヌード撮影、メキシコ
皆さんおなじみのスペンサーチェニックが「死者の日」に、集団ヌード撮影をおこなった。 いつかは参加してみたにのだけど、日本では難しいだろうなぁー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/06 13:05
ヌーディストビーチに行けなくて・・・
原発事故から1年3ヶ月たった現在! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/08 09:28
ヌーディスト温泉!
山はまだまだ気温が低くて、ヌードトレッキングをしに出かけたものの、寒くて断念^^! ならば温泉しかありません! と言っても早朝から入れる温泉は数少なく、この近くだと栃尾温泉荒神の湯ぐらいです。 そこでアプリで調べたところ、平湯温泉で最も古くからやっている奥飛騨温泉郷最古の温泉・神の湯を発見! 朝7時からやっているので朝風呂に直行ですw 森に囲まれた自然のなかにある男女別の露天風呂なのですが、森林浴って感じでヌードトレッキングしているみたいですw こんな素敵な温泉もあるんだなーと、... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/21 06:55
世界のベスト・ヌードビーチ
世界のベストヌードビーチは、フランスのモントリオールエリオMontalivetだそうです。 国際的な裸体主義運動の発祥の地であると主張するスポットです。 このリゾートは、フランスの大西洋岸の地域で、1950年から法的な領域としてヌーディストに対応しました。 キャンプなどアウトドアに対応した家族のためのスポットです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/15 10:04
こんなにあった!! 世界の人気ヌーディストビーチ【15選】
世界には200カ所以上ヌードビーチがあります。 こんなにあった!というタイトルではなく、一部を紹介ってタイトルがあっていると思いますけど(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/22 19:32
久しぶりのヌードレクレーション
久しぶりのヌードレクレーションをしてきました。 ここはとある眺めの良い露天風呂! 綺麗な景色を眺めながら、ほぼ半日ゆっくり裸のままで過ごしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/15 11:34
ヌーディストの気温は何度!
What is Nudist Weather?こんな記事を見つけました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/12 11:48
ヌードのCDジャケットに惹かれてレンタル!
借りて見るとアコースティックな70年代のヒッピーな感じw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/10 07:21
今年最後の雪見混浴露天風呂になるのかなー?
寒い中白骨温泉に行ってきますた! 道中の雪道はアイスバーンの場所もあって大変でしたが、あの有名な白骨温泉『泡の湯』とその向かいにある 丸永旅館 『かつらの湯』の混浴露天風呂をはしごしました(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/24 14:03
雪見ヌーディスト!
何だかとても雪の中で全裸になりたい衝動に駆られ、車を飛ばして雪国へ! しっかり雪がってますw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/18 12:20
ヌード・カレンダー撮影!
カレンダー撮影のために全裸になった獣医学生達の笑顔が素敵です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/10 07:39
ヌードWii
寒い日が続きますねーー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/08 11:08
今年三回目のヌーディスト・レクレーション
と言ってもまたまた混浴の露天風呂ですww ここは『菊鹿温泉 菊翠苑』! 美しい自然が楽しめる菊鹿町の兵陵にある源泉かけ流しの温泉で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/03 23:05
今年二度目のヌーディスト・レクレーション
ここ九州熊本の植木温泉『いろは旅館』の混浴露天風呂は、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/24 10:58
今年初めてのヌーディスト・レクレーション
今年最初のヌードレクをしてきました! ここは九州天草の日帰り温泉施設『天然温泉 ペルラの湯舟』の貸切半露天風呂・月の湯です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/21 12:13
明けましておめでとう!大島優子は楽屋で全裸ニュース
ヌーディストのみなさん! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/09 19:15
混浴・貸切露天風呂
奥津温泉で唯一混浴が出来る温泉になってしまった「湯宿西西」の露天風呂! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/26 12:00
ヌーディストにおススメのスマホアプリ!
前々からこんなアプリがあったらいいな〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/12/09 19:58
ヌーディストにはたまらない混浴露天風呂!
何だか!たまらないシリーズになってしまいましたが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/19 20:47
ヌーディストにはたまらない混浴大岩風呂
前回時間内に訪れる事が出来なかった甲子温泉大黒屋にやっと行く事が出来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/15 19:27
ヌーディストにはたまらない!沼尻元湯
何年振りだろう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/01 08:51
久しぶりのヌードレクは伊豆!
久しぶりにビーチでヌードレクレーションをした後、混浴の温泉に行ってきましたww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/22 16:23
全裸で泳ぐ寒中水泳!
寒そうです!冷たそうです! チョッと私には出来そうにありませんが〜参加しているヌーディスト達は楽しそうです^^! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/22 11:28
全裸で海に入るイベントに世界中からヌーディスト400人が結集! 動画あり!
ここにまたひとつ、世界記録が誕生した。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/22 22:03
毎年恒例になった「ワールド・ネーキッド・バイクライド!
毎年恒例の裸祭り的な「裸のサイクリング集団」が世界各地に出没」して環境保護訴えました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 20:04
日本でも裸でトレーニングできるジムを!
スペインで人気の兆し、裸でトレーニングできるジムが登場したそうです。良いですね^^! 日本でも作ってほしいな〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/22 19:26
映画『GANTZ』に出演の夏菜は自宅で裸族!
映画『GANTZ』で映画初出演の夏菜さんが体当たり演技?で披露するヌードシーンが今注目されています! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 1

2011/02/22 10:25
ヨーロッパ各地で行われた新年恒例のヌーディスト寒中水泳!
見ているだけで寒そうですww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/07 11:12
ヌーディストブログ7年目の新年!
みなさんあけましておめでとうございます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/01 23:45
9歳のヌーディストがいると全米で話題に!
米国フロリダ州にある『Sunsportガーデンズファミリーヌーディストリゾート』で生活している9歳のヌーディストが、何故だか分からないが話題になっているそうだww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/26 08:15
ヌードビーチ・レクレーション!
ファミリーヌーディスト仲間と集まってヌードビーチレクレーションをしてきました。 久しぶりに皆さんとお会いできてとても楽しかったです! 成長した子供たち会う度に時の早さを感じます^^! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/21 09:26
8月最終日曜日はヌーディストの日!
8月の最終日曜日を「台湾ヌードの日」と定め、普及に取り組んでいる台湾女性ヌーディストに賛同して、先週末私達もヌードレクレーションをビーチで楽しんできました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/08/31 11:58
ヌーディスト宣言 Official Blog
海外のヌーディストリゾートで有名なフランスのアグドでヌーディスト体験されてきた、『ヌードな毎日☆ヌーディスト/ナチュラリストのすすめ 』さんのブログが始まりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/08/06 17:28
ヌーディストビーチに行ってきました!
当然ですが国内にはヌーディストビーチは存在しませんから、周辺の人に迷惑をかけずに・・・・!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/03 20:56
ヌーディストサッカー!?
ワールドカップベスト16に日本チームが入りましたねww素晴らしいです。 思わず全裸でフィールドを走り回りたいですww ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/25 06:41
ストリップ・ポーカー!
『ドイツ・ストリップ・ポーカー・チャンピオンシップ』って、なんか由緒正しそうなネーミングが付いていますが、野球拳と変わらない笑えるポーカーゲームですねww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/02 00:22
ヌーディストビーチの合法化を要求する動き
台湾の女性ヌーディストが、活動している事は知っていましたが、今回ヌーディストビーチの合法化を要求する動きをしていることを初めて知りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/10 08:23
ビーチで泥んこ遊び、イスラエルの過越の祭り!
何とも楽しそうなイベントをやっているではありませんか! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/06 09:38
名探偵モンク5 第03話 「恐怖のヌーディスト」(吹替)
チョッと古いのですが、このTVドラマが面白かったのでご紹介しますね! ストーリーは、ある女性がヌーディストビーチの近くに住む富豪の家に訪れた後に、ヌーディストビーチで殺されてしまい、その事件を追ってモンクという探偵が登場します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/01 13:26
iPhoneアプリiNakedでいつでもヌーディスト!
コンセプトがとても笑えるiPhoneの楽しいアプリiNaked!。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/22 09:19
カナダのヌーディスト雑誌 『Going Natural』
ネットでこんなヌーディスト雑誌を発見しました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/09 10:00
Happy new year.2010!
皆さん新年かけましておめでとうございます! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/02 12:23
ドイツのヌーディスト向けハイキングコース、来年オープンへ
ドイツで来年5月から18キロにわたるヌーディスト専用のハイキングコースが出来るそうです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/05 00:46
ヌーディスト・ビーチ&BBQ!
先日、今年最初で最後のヌード・レクレーション&バーベキューをやってきました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/09/08 16:29
日焼け跡がわらないタンスルー水着!
すごく昔にこの水着をブログで紹介したことがあるのですが、またニュースになってしまうんですね(笑) ヌーディストがどうしても水着を着ないとまずい時には、凄くありがたい水着ですよね! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/11 09:23
ヌーディスト・キャンプに行ってきました!
天気予報は雨^^!でもとりあえず出かけてみよう!と山梨へ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/03 20:14
「ヌードスーツで解放感」?!
豪電気通信会社がナイキのパクリイベントを開催したみたいです(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/01 07:54
全裸ランニングキャンプ !
面白い動画を発見しました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/05/28 12:18
世界遺産で混浴露天!
GWに熊野本宮温泉郷の川湯温泉に行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/12 13:04
スマップの草薙剛君全裸で騒いで逮捕!
今日はビックニュース続きですww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/23 10:55
ドイツで館内全裸のホテルオープン予定!
面白いニュースが飛び込んできました! ホテルの利用客はフロントで服を脱ぎ、ホテル内は全裸で行動しなければならないヌーディストトリゾートのようなホテルがオープンするそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/03 10:06
「裸の少年歌」観衆もヌーディスト!
3月15日、スペインのマドリードで「裸の少年歌」と題されたミュージカルが行われたみたいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/23 00:33
ヌーディストビーチで遊ぶ!
毎日少しずつあたたかくなってきましたね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/17 15:17
プレイボーイのヌーディスト・スポーツ !
私のサイトで最近よくれているDVDがあって、なんだか気になって買ってみました(笑) プレイボーイのヌーディスト・スポーツ 裸でGO! とプレイボーイのヌーディスト・スポーツ 2 / 全裸でスカイダイビング! タイトルだけ見ても少し気になりませんか!?アハハハ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/06 19:35
ボディーペイントのリオ・ダンサー登場!
毎年この時期には世界中でカーニバルが行われているようです。 その中で一番メジャーなのが、リオのカーニバルですよね! でもサンパウロや、ニース、ドイツやボリビアなど新春を祝うお祭りごとが目白押しなんでーす! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/25 11:47
ヌーディストの温泉めぐり!
週末!急遽ヌーディスト仲間と集まる事になり、鹿教湯温泉『つるや旅館』 の混浴露天風呂を楽しんできました。 混浴露天風呂の方は少し熱めでしたが、外の空気はとても冷たかったので、頭はスッキリ!体はアツアツ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/26 20:12
海岸侵食でヌーディスト・ビーチの廃止計画!
昨年12月のニュースですが、イギリスで初めて設置されたヌーディスト・ビーチを海岸が侵食するから廃止をする計画をしたそうです。 相手は自然なので止めようがないのが現実ですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/10 11:50
全裸のインターネットTVを「世界まる見え」で紹介
1月05日(月)19:00〜20:54放送の世界まる見え!テレビ特捜部!!で世界のおもしろいインターネットTV が紹介されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/06 22:39
2009年は心のヌーディスト!
新年あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/01 12:37
メリークリスマスです!
世界中がクリスマスです^^ いろんなクリスマスの迎え方があるようですねー! 自分が過去に一度も経験がないのが真夏のクリスマスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 5

2008/12/24 11:29
ヌーディスト・ファミリー!
週末天気が一時的に良くなったので、仲良しご夫婦達と子供達も一緒にヌーディストビーチに行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/30 00:33
ドイツのヌードビーチ
こんなワーホリニュースが飛び込んできた! ドイツのFKK情報ですww ヌーディストビーチをワーホリニュースで取り上げているのってすごくいいことだと思うんですよね! 学生の間に海外で仕事しながら勉強して、異文化を体感する! 日本の常識が常識でない事に気付く事が出来るのですから、こんないい事はありませんね! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 2

2008/08/18 12:15
週末はヌーディストビーチで弾けました(笑)
先週末、二日間にわたり、私がいつもヌーディストビーチだと言っているビーチに、カップル&御夫婦、総勢5組10名でヌードレクをしてきました。 天気も暑い太陽がでたり、少し曇ったり二日間とも絶好調でしたよ! 気持ち良い海、そして、ヌーディスト美女! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 3 / コメント 17

2008/08/12 10:04
ヌーディスト・ビーチバレー!
週末、女2対男1+ワンコでヌード・ビーチバレーををやってきました(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 3

2008/08/04 08:20
中国高級リゾートビーチがヌーディストビーチに大変身!
北京オリンピック開催まじかに沸き立つ中国の高級リゾートビーチが、ヌーディストビーチに大変身しているそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 7

2008/08/01 06:45
ヌーディストリゾートの「ブラックリスト」!
フランス当局は、ヌーディスト・リゾートの「ブラックリスト」を認可。というニュースが飛び込んできた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/31 19:58
ヌーディスト・ボディボード!
翌日はまた違うヌーディストビーチを訪れました。 この日は朝から快晴で、ビーチについた時間には既に砂の上を裸足では歩けない状態です。 サンシェルター替わりのタープをを建てる前に、Tシャツやパンツを脱ぎ捨てて全裸で設営開始です。 準備が整ったところで、暑くてボディボードを片手に海に飛び込みました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/07/30 06:01
ヌーディストビーチに行ってきた!
先週の土曜日に3夫婦6人でヌードビーチレクに行ってきました。 天気は曇り空だったので海に入るには肌寒い感じ! ビーチでまったりとお昼寝するには最適です! この日ご一緒した皆さんも、心地よい風と潮騒の音で、全裸のままビーチで昼寝をしていましたよ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/29 07:03
ヌーディストプール!?
混浴露天風呂に併設されている温水プールがある那智温泉『那智天然温泉』に行ってきました。 B級混浴露天風呂だといろんな所で書かれていますが、確かに施設はB級です(笑) 実際に施設のメンテナンスをしっかりすれば、お湯はとってもいい温泉なのでA級になると思います。 しかし入浴料が200円ですから施設の手入れなどできないですよね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/07/22 21:40
ヌーディストビーチの記事がトリコットに!
ヒューマンアカデミー発行の“ワンテーマ”をとことん掘り下げるフリーマガジン・トリコット(toricot)からヌーディストビーチの取材を受けていたのですが、その記事が掲載されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/07/12 05:15
毎年恒例?裸で自転車に乗るイベント開催される!
毎年恒例になっているWorld Naked Bike Rideです! 今年はコペンハーゲンやペンシルベニアで行われたみたいですが、去年はロンドン、パリ、マドリード、モントリオール、メキシコなどで行われいていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 01:24
世界一のヌード結婚式!
youTubeで面白い動画を見つけました^^ 初めての夫婦の仕事である結婚式をヌードで始めるムービーです。 更に1組だけでの結婚式ではなく、ジャマイカのヌーディストリゾートで行われた合同結婚式ですから驚きですよ!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/05/29 10:39
ヌーディストビーチに行ってきた!!
ENG 週末暖かかったので、今年初のヌードレクレーションをしてきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/22 10:46
イギリスではこんな全裸CMがある!?
youTubeを見ていたらこんなCMを見つけてしまった! なんと登場人がすべてオールヌードなんですよ! 更にアジア系の女性やブラック系の男性、おまけに妊婦さんまで登場するのですから驚きです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/23 14:10
山梨混浴露天風呂巡り!
昨年経営者が変わると聞いていた源氏荘に行ってきました。 名前も十谷 上湯温泉『源氏の湯』と改名して運営していました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/21 01:02
ロシアで移動式サウナを開発!?
ロシアの発明家が、軍用トラックを改造した移動式サウナを開発したそうです。 軍用車を改造して移動式サウナを作ってしまうアイデアはさすがロシアですね! これを日本に持ってくれば、真冬の雪の中でもヌードレクレーションが可能になります(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/09 03:49
裸っていったいなんだろう!
3月に入って暖か日が続いているのでヌードレクレーションに行きたいな〜! という思いが膨らんでいま〜す(笑) とはいっても気温は最高で14℃ですから風が吹いたらアウトです(-Д-)サムイネェ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/03/02 11:01
持つだけでエコに参加!
ヌーディスト=エコロジーではありません! 70年代の後半にMUSEという反原発運動がアメリカで盛んに行われていました。 時代的には30年ぐらい昔の話です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 01:12
殺虫剤入り餃子!それとも被爆済み刺身!
先日から気になっているのが、毒餃子のニュース!です。 昨今食品偽装の話題が多い中、だめ押しともいえる毒入り中国産冷凍食品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/02/01 11:53
ヌードで飛行機旅行
アメリカでもやっていたnaked air企画を、をドイツの旅行代理店がヨーロッパ版として発表したんですね。 「はだかでフライト」いいネーミングです(笑) ツアーの内容は飛行機に乗ってヌーディスト村へ日帰りツアーです!確かアメリカのツアーは南米ヌーディストビーチ&リゾート宿泊パックだったので、今回は結構お手軽ですね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/30 11:09
世界中で反対運動!
先日私も六ヶ所村再処理工場の本格稼動反対運動に参加して来ましたが、スペインのバルセロナでは動物愛護団体が全裸で無言の抗議活動を行なったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/01/29 11:53
★サイバーアクション★スイッチ OFF 六ヶ所再処理工場
【グリンピースジャパンより発信】 〜原発が1年で出す放射能を1日で出す六ヶ所再処理工場が、本格稼動しようとしています〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2008/01/24 09:12
2008年ヌーディスト宣言!
あけましておめでとうございます。 今年も皆さんと心身ともにヌーディストになれたらいいな〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/01/01 11:51
ヌーディスト記事アクセスランキング2007
今年もあと数日で終わってしまいますね! 年頭でグループメンバーの皆さんと沢山ヌーディスト・レクレーションが出来ればいいな〜 とA HAPPY NUDIST YEAR.宣言をしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/30 00:58
ヌードバケーション!
だんだん寒くなってきましたね! さすがに国内でヌードビーチレクレーションはできない季節です(-Д-)サムイネェ じゃあ〜!やっぱり海外でしょう (≧∇≦)b そこでネットサーフをしていると、Flickrで凄く素敵な写真を見つけました( ゚д゚)ビンゴー このヤンママ親子の後姿と、その先に広がるヌーディストビーチ! 背中から楽しい感じが伝わってきませんか?良いですよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/22 13:07
全裸の人達を使ったTVコマーシャル
カンヌ国際広告祭、One Showと並ぶ、世界最高峰の広告コンクール、The Clio Awards(クリオ賞)で2007年のGoldを受賞したVaseline Sea of SkinのTVCM! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/27 11:29
石井苗子も裸族だった(笑)
今、日本テレビのラジカルを見ていたら女優でキャスター等している石井苗子(いしい・みつこ)さんは裸族だそうです(笑) 娘が友達が来るからそろそろ服を着てと言われるくらい、家庭内裸族をしているそうです。 嬉しい限りですね! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/26 11:10
今年最後のヌーディストビーチ!
前回行ったビーチが最後かと思っていましたが、今年は10月に入ってもまだまだ暖かい日が続いているので、ビーチでヌードレクをしてきました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/13 13:30
FKKも混浴温泉も世界観は同じ!
世界のココシカ温泉談義 国際温泉評論家を自任する山本正隆さんが、世界各地の温泉で体験したユニークな温泉にまつわる薀蓄を語たっているサイトがあります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/10/01 11:53
拒食症啓蒙キャンペーンのヌード広告 ?
今週から始まったミラノのファッション・ウィークで、Flash & Partnersのブランド広告にイタリアの写真家が撮った拒食症(神経性無食欲症)の女性のヌード写真が使われ話題を呼んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/27 11:43
ヌーディストビーチは貸切!
先週の3連休最終日、天気予報を見れば曇り時々雨で気温もあまり上がらず、更に北東の風が5mという予報(´・ω・`)ガッカリ… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/26 12:30
ヌードレクは野湯めぐり!パート8
川原毛大湯滝のお湯を洗い流すために泥湯温泉「奥山旅館」に向かいました。 ここは日本秘湯を守る会の会員の宿で別の温泉棟には、川沿いに作られた混浴のお風呂と内湯( 男女別)があります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/26 01:00
ヌードレクは野湯めぐり!パート7
石抱温泉を後にして、今回強引に行ったのか川原毛温泉だ! 距離にして約100キロ!「走る走る俺達!・・・」と本当に走りまくって2日間で約450キロ!福島→山形→秋田→宮城の混浴露天(野湯)を巡っています(_´Д`) アイーン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/25 19:18
ヌードレクは野湯めぐり!パート6
翌日は湯野上温泉で初めてお会いするこうちゃん&みっちゃんと合流して、沼尻元湯で野湯を楽しむ予定だったのですが、前日行ったとうさんかあさんの情報でお湯がぬるいため、湯野上温泉を後にして一路、幕川温泉に向かいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/22 20:31
ヌードレクは野湯めぐり!パート5
その後計画通り湯野上温泉「河原の湯」を目指して出発! ところがこの押立温泉から湯野上まで意外と時間がかかり、ついた時にはあたりは真っ暗闇(´・ω・`)ショボーン さらに「河原の湯」まで道が分らない? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/22 03:44
ヌードレクは野湯めぐり!パート4
先週の3連休で東北の野湯巡りに行ってきました!初日最初の入湯は押立温泉 住吉館です。 ここでとうさんかあさん&御狸さん志保さんと合流して混浴を楽しみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/22 02:37
ヌーディストビーチはピクニック気分!
ヌードレクの季節が今年もあと少しで終わってしまいま〜す。 で!少しでも多くビーチで楽しもうと先日も行って参りましたよ〜(´Д` )イェァ スンスンスンスーン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/13 02:40
ヌーディストマジック!
私のブログの趣旨とは全く異なりますが、ヌーディスト大国フランスならではの、おおらかなエンターテイメントではないかと思って紹介する事にしました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 27 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/08/03 23:36
ヌードレクは野湯めぐり!パート2
たっぷりヌーディストレクレーションを楽しんだ後、千人閣のお湯を満喫した私達は、その日宿泊するキャンプ地に向かいました。 目的地は先日震災にあったばかりの新潟県に隣接した小谷村です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/02 03:03
ヌードレクは野湯めぐり!パート1
日本を代表するにヌーディスト・レクレーションが混浴露天だと思うのですが、最近変な輩がいる事が多いいので、そのような場所を避けて心身ともに解放できる場所を探し求めてきました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/01 12:39
身近なヌーディスト・レク温泉!
ヌーディスト・レクレーションをする為に、良く利用する身近な混浴露天風呂の代表!川浦温泉【山県館】。 昔は毎週のように訪れていた場所ですが、最近はあまりいく事がなかったので、久し振りに出かけてきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/24 11:34
日本のヌーディストリゾート!混浴露天風呂パート7
連休の最終日、奥飛騨温泉郷の中でも最も奥に位置する新穂高温泉。その中でもシンボル的な存在の【新穂高の湯(野天風呂)】でヌードレクをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/07/19 06:43
日本のヌーディストリゾート!混浴露天風呂パート6
国内でも混浴露天風呂の数が多いエリアが奥飛騨温泉郷です。 この温泉郷は新平湯温泉から新穂高温泉まで間で、混浴露天風呂の数は20ヶ所以上あり、何度となく訪れないと全部入浴するのは難しい、まさに日本のヌーディストリゾート!と言えるでしょう!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/07/18 16:16
3連休のヌーディスト・レクは台風直撃?
台風が接近していた連休中皆さまはどう過ごされましたか? 私達はヌーディスト・レクレーションのミニオフ会を行うべく天気予報を無視! というより最終的には上陸せずに日本列島に沿って北上すると予測して、岐阜にある混浴露天風呂に向かいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/17 00:22
柳原可奈子も家庭内全裸娘!
先日テレビで『メレンゲの気持ち』を見ていたら、お笑いの柳原 可奈子とあややが出演していて、その時が柳原可奈子が家では全裸だと言ってました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/10 11:52
動物愛護団体がヌードで牛追い祭りに抗議
またまたヌードで抗議デモのニュースです。 毎度のことですが、良いか悪いかは別として、全裸で抗議デモをすると世界中のメディアが飛びついてきてニュースにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/07/08 10:04
ヌーディスト体験ブログ!パート4
久しぶりにヌーディストのキーワードでブログ検索を実行!! 冬からこの企画をやっていなかったので調べてみると、やはり海外でのヌードビーチ体験ブログが多かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/07 00:52
ポロポロ島の全裸仙人おじさん!
去年こんな番組やっていたの知らなかったんですけど、YouTubeは凄いですね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/07/06 21:00
家庭内全裸女性がTVに登場?
チョット古いのですが、YouTubeでこんなものを見つけました! 家庭内裸族をTVで公表する女の子がいるのにはビックリです! でも逆に公の場で公表できる! ある意味カミングアウトが出来る良い時代になったのですね。 嬉しいことです(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 35 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/07/05 01:08
ヌーディストな気分!
何だか今日はすごく心がヌードな気分です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/04 00:28
URL変更!今度はblog.nudist.jpです!
2007年7月1日からnudist.jpのドメインが取れたのでURLを変更しました。 ホームページはwww.nudist.jp ブログはblog.nudist.jpのURLに変わりました。 今までブックマークをして下さっている方は変更をお願いしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/02 11:50
地球温暖化とヌーディスト!
最近TVで地球温暖化をテーマにしたニュースやドキュメンタリー物をやっているのをよく見ます。番組では地球温暖化は大変なことだとキャスターやタレントの皆さんも語っていますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/06/30 11:35
世界のベスト ヌードビーチ&リゾート!
Amazonで予約販売だった【The World's Best Nude Beaches and Resorts】がやっと届きました。 久しぶりに世界各国のヌードビーチを大まかに網羅するガイドブックという感じです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/29 18:41
日本のヌーディストリゾート!混浴露天風呂パート5
週末群馬で最も有名な宝川温泉「汪泉閣」に行ってきました!混浴露天風呂として、東日本の横綱の称号を与えられています。川を挟んで両サイドに女性専用露天風呂も合せて4つの露天があり 、ダイナミックな湯船の大きさには驚かされます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/28 09:21
今年の流行はブラジリアン水着!
今年は中部及び東部赤道太平洋で海水温が下がる現象の「ラニーニャ現象」と呼ばれる年らしく、猛暑になりそうだとニュースで伝えています。 この現象が起きると水不足になるらしい!困ったものです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/15 06:10
DVD買ってみました「Naked in 21st Century」
私のブログ経由で、「Naked in 21st Century」というヌーディストをテーマにしたDVDをアマゾンで買っていく人が結構いたので、とりあえず私も買ってみようと購入してみました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/08 21:44
全裸でヌーディスト村に?
【変態になりきったニコール・キッドマン、全裸でヌーディスト村に?】 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 2 / コメント 5

2007/05/11 12:47
ビーチでトップレスって違法か合法?
エキサイトニュースでビーチでトップレスになってもよいのだろうか? という記事が掲載されていました! 内容は各国の事情がそれぞれ違うと言う事!トップレスになるならその国や州のルールを確認しよう!と言うもの。 確かに私も各国の事情や現状を調べているので良くわかりますww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2007/04/16 22:09
ヌーディストで300万アクセス!
2007年4月9日ヌーディストライフのブログを書き始めて1315日目に、皆さんのおかげで300万アクセスを達成する事ができました! あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございますww ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/10 01:51
ハワイのヌーディストビーチ!
YouTubeにハワイのヌーディストビーチで有名なリトルビーチを海側(クルーザー)から撮影した映像がありました。途中のホエールウォッチングも見ごたえのある中々の映像です。 【Biggest Naked beach in Hawaii 】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/06 21:45
ヌーディスト記事ブログ!
週末のこの時間ヌーディストビーチのキーワードで皆さんのブログを探し、いくつか面白いヌーディスト体験ブログをピックアップしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2007/04/03 10:45
ヌーディスト クルーズ!
ゲイ・ヌーディストの皆さんが参加するイベント的な豪華クルーズの旅があるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/01 08:51
加藤あいが混浴サウナに全裸で入った!
ごくごく自然なお話で、宿泊したウィーンのホテルにあるサウナに行ったら混浴だったので、加藤あいさんもヌードでそのまま入ってきましたと言うお話です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/24 18:15
ヌーディストビーチ レポート9 『オーストラリア』
NUDIST BEACH REPORT/Nanga Bay Resort ナンガベイ ★★★☆☆ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/03/24 02:24
ヌーディストトランポリンゲーム
ヌーディスト・トランポリン・ゲーム!? こんなゲームがあったのは昔から知っていたのですが、チョコッと見苦しい(笑)!部分があったので紹介するのやめていましたww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 1

2007/03/22 09:36
ヌードレクしてきました!
週末にヌードレク!といっても温泉に行って来ただけなのですが、すごく景色が良かったので写真を一枚撮ってきました。 ココは山梨でも景色の良さではベスト3に入るのではないでしょうかね。遠くは富士山を望み、そして夜景は新日本三大夜景に選ばれるほどの美しい景色です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/03/13 16:31
素敵なヌーディストビーチ!
フランスの素敵なヌーディストビーチ映像を見つけました。 私も過去オーストラリアのヌーディストビーチでこんな感じのシーンを見たことがあります。 夕暮れ迫る時間帯にディパックを担いできた女性がさりげなく服を脱ぎ、海に向かいそのままザ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!と泳いで数分後にはバスタオルで体を拭いて帰って行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 8

2007/03/11 17:14
冬眠からヌーディストの季節へ!
3月に入って暖かい日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか? 暖冬とはいいながら、アウトドアでヌーディスト・レクレーションをするにはまだ厳しい時期ですが、もう少しでヌーディストの季節になりますね! リビング・ヌーディストの皆さんも暖房費が節約できる時期になってきたのではないですか? そして沖縄の皆さんはもう既にヌーディストパラダイスではないですか(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 10:07
またまた芸能人の裸族発見!
ドラマ「花より男子2」に出演中の加藤夏希ちゃんが王様のブランチでなんと自宅では裸族発言をしましたww 昔から家族みんなで裸生活だそうですキタ――(゚∀゚)――!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/02/17 11:12
貸切露天風呂はヌーディスト天国!
混浴露天風呂があまり無い南房総の数少ない温泉で、ロケーションとオーシャンビューが美しい「磯香の湯宿 鵜原館」行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/02/10 18:13
全裸でトレーニング!
ヌーディストの間では、全裸でトレーニング等の運動は、ごく普通のレクレーションのようなもの!前回の話でもヌーディストヨガがブームになりそうであったり、このエアロビクスなどは随分昔から記録映像も含めてあったもの! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/02/06 12:09
バレンタインにヌーディスト!
2月といえば関東は1年中で一番寒い時期なのでヌーディストレクレーションは休業して混浴露天巡りが中心の時期です。 今日3日は節分の豆と太巻きを食べて14日のバレンタインはチョコレートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/03 13:41
Tバックを履いている女性は病気になる!?
なんでも評点というブログで「Tバックが食い込み過ぎている女性は敏感な部分がカビに冒されやすいとドイツの婦人科医たちが警告 」という記事を読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/31 10:18
ヌーディスト実験!
今話題のYouTubeでまたまたこんな映像を見つけました!日本人の女の子がヌーディストの実験をやっている!?コンソメパンチが印象的な映像コンテンツ(笑) 彼女はYouTubeデビューで世界的にヌーディストの間で有名人になるでしょうね! 皆さんもデビューしちゃいます!? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/01/29 22:05
ヌーディスト・ヨガ・ブーム!?
私のブログを検索してくるキーワードのなかで最近特に多いのが「ヌードヨガ」です。 とにかく急激に増えていて、更にヌーディストヨガDVDのクリックも凄く多いのにビックリです! そこでWikipedia(ウィキペディア)で調べてみると、あるある!Naked yogaと言う項目。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 6 / コメント 2

2007/01/27 12:30
ヌーディスト体験ブログ!パート3
久しぶりにヌーディストのキーワードでブログ検索を実行!! やはり寒い時期なのでなかなか面白い記事が見つかりません。 気合を入れて探していると、日本が冬の間、反対に暖かい国の話が話題になっています。 過去にもこんな記事を書いたのですが、今回は「ヌーディスト体験ブログ!パート3」と題して面白いブログを紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/01/19 10:43
今年初のヌーディスト・レクは混浴で!
今年に入って初のヌーディスト・レクレーションに混浴露天風呂へ行って来ました! しかしこの3連休は悪天候になると予報が出ていたので、奥鬼怒に出掛けようと思っていたのをあきらめて日光を挟んで反対側の老神温泉 五楼閣に行くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/01/10 11:52
ヌーディスト関連DVD&書籍
ヌーディストに関連する書籍やDVDのリストページを作りました。 新しい出版物に対応するために関連する検索ワードをリスト化して皆さんに利用してもらいやすいようにしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/08 03:33
ヌーディスト記事ランキング!
ブログを書き始めて3年目を迎え、私自身のヌードライフを純粋に表現しようと、書き溜めた記事も100を超えました。 その中で皆さんがどの記事に興味があるかアクセスランキングを作ってみました。 『ヌーディスト記事 ベスト30』を作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/07 12:33
ヌーディスト元年!?
年末年始にセクシー歌手、倖田來未の妹がダイエットで裸を見て!!と始まり、NHK紅白DJ OZMAのバックダンサー事件!更に平井堅の初の“ヌード歌唱”など、TVニュースでも取り上げられている全裸元年!?になりそうな気配ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/06 01:28
ハッピー ヌーディスト イヤー 2007
A HAPPY NUDIST YEAR. あけましておめでとうございます。 本来ならばこの南国のヌーディストビーチから、写真付でblog更新しようと思っていましたが、仕事の都合上あきらめました。 この写真は数年前に行った時に撮影したものです。 今頃こんな感じだったのになー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/04 01:49
ちょっとヌーディスト!
休みに入って久しぶりに近所の温泉施設でヌーディストレク!?に行ってきました。その名も「みたか温泉 鷹場の湯」!です。 岩盤浴や露天風呂など設備は整っているのですが、全体的に割高です。 でも食事はまあまあ美味しかったですよww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/30 15:38
「よ〜混」がカワズ君の検索生活で紹介された!
いつもヌーディストのバイブル的ホームページとして前から紹介していた「ようこそ!混浴露天風呂の世界へ」のサイトが「カワズ君の検索生活」という検索キーワード番組に紹介されました!! この影響で私のサイトにもアクセスがアップしていたのでおどいたのですが、結局番組の中で 「よ〜混」と言うキーワードで紹介されたので目的のページに辿り着かず、私のページに訪れてくれたみたいですね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/10 12:29
ヌーディストの歌を発見!
youTubeでMY BABY IS A NUDIST-DUKE TUMATOEという曲を発見した。私の彼女はヌーディストと言うタイトルですよ(笑) テンポも良くておじさんがMY BABY IS A NUDISTと連呼して歌うところが中々良いです(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/11 07:42
ヌーディストのキーワードでアクセス急上昇?
昨日の夜9時過ぎから急激にヌーディストのキーワードでアクセスが上昇しました。この季節なので混浴露天風呂のキーワードなら納得なんですけどね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/25 12:03
お家で混浴風呂!
日々寒くなってきましたね!この季節はヌーディストビーチでレクレーションと言う訳にはいきません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/21 01:07
今年最後のヌードビーチレク!
先週末、たぶん今年最後になるのではないかと思うヌーディストビーチレクに4人で行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/10/06 14:19
ヌーディストビーチはこんな感じ!
今年最後のヌーディストビーチに行こうと思っていたのですが、台風の影響があるので週末のヌードレクは諦めました。! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/22 23:36
ヌーディストビーチでオフ会開催!
先週末にヌーディストのオフ会を開催しました。 前回もご一緒したNOBUさんご夫婦と初参加の俊介さんハギさんカップル、そして私達夫婦の計6名でヌーディストビーチへGO! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 14

2006/08/31 11:58
ヌーディストビーチに行ってきました!
やっと夏らしいアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・!日がやってきた! ココはどこのビーチなのって感じの写真でしょう? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 13

2006/08/18 14:50
ヌーディスト体験ブログ!パート2
週末パソコンに向いながら仕事していました。息抜きにヌーディストのキーワードでブログ検索を実行!! 冬の間はほとんど面白い記事がヒットしないのですが、やはり暖かくなると夢や体験談がヒットしてきます! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 11

2006/07/31 19:08
健康的なヌーディストの投稿写真サイト
私も一度は行ってみたいカリブのヌーディストリゾート!オリエントビーチのサイトでは世界中のヌーディストから投稿されたヌードレクレーションの写真を閲覧できるサービスがあります。その名もバケーションスナップ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 10

2006/06/09 08:19
ネイキッド・ニュース
ネイキッド・ニュース日本語版が1月から始まってるみたいですね。 日本では難しい素材だと思っていたのですが、時代が変わったんですね!言語的には英語ですが、日本語の字幕が入るそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/06/04 20:00
ポール・マッカートニーの妻ヘザー・ミルズはヌーディスト!
SIR PAUL MCCARTNEYの妻HEATHER MILLSは、ヌーディストであると認めました。 反地雷運動家(38)は、裸の感覚が好きで、できるだけ服を脱ぎます。 彼女は英国の雑誌イブにこう話しています 「私が裸体主義者と言うのは本当です。私は、裸になるのが好きです。・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/03 17:10
エベレスト山頂で裸族体験!?
エベレスト山頂に裸で立った男!? 登山協会が激怒というニュースが流れた。 ヌーディストとして登頂に成功し、世界最高峰の山頂で全裸になるのは感動の体験でしょう! しかしこのニュースでは少し方向が違っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 11:47
日本のヌーディストリゾート!混浴露天風呂パート4
今回の混浴露天風呂シリーズ最終回は栗山村の最後の秘境?奥鬼怒温泉郷、川俣温泉そして800年前に平家落人の一族が発見した湯西川温泉です。 この栗山村全体で100ヶ所の露天風呂があるんだそうです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/22 22:53
日本のヌーディストリゾート!混浴露天風呂パート3
毎日仕事が忙しくて、ヌーディストレクをする暇も無い日々を過ごしブログの更新がストップ状態!!やっと少し時間が取れたので、書こうと思っていた記事アップします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/05/21 03:40
日本のヌーディストリゾート!混浴露天風呂パート2
女夫渕温泉から川俣温泉までは混浴露天ゴールデンエリアです!まず最初にご紹介するのは今回立ち寄った平家平温泉 御宿こまみゆの里 です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/04/25 09:41
日本のヌーディストリゾート!混浴露天風呂パート1
関東の温泉を代表する栃木県の中でも、比較的交通の便が悪い奥鬼怒温泉郷に行ってきました。 最初の計画では、日光いろは坂を登り中禅寺湖を観光しながら、山王林道を抜けて行くつもりでしたが、この林道が4/28以降にしか開通しないので、そのルートを諦めて霧降高原を抜けて行くことに!。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/20 09:55
【ファンキー通信】全裸仕事で健康に!取材。
先週livedoorニュース【ファンキー通信】のライターさんからメール取材を受けました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 17

2006/04/13 19:12
桜の花見ができる混浴露天風呂!
週末に箱根にドライブをした帰りに、神奈川では数少ない混浴露天風呂のある湯河原温泉の【伊豆屋旅館】に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/13 03:02
混浴温泉体験ブログ!
最近混浴露天風呂に良く行ったり、ネットでは混浴の話題を良く見かけます。 今回は検索で見つけた混浴体験のブログを紹介します! まずは女性だけのツーリングクラブで混浴体験談です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/04/08 06:05
混浴温泉は日本のヌーディズム文化!
グループのメンバーHN:とうさんかあさんと混浴露天風呂でミニミニオフ会?を山梨の芦安温泉「岩園館」でしてきました。 初めてお目にかかったご夫婦の方ですがとても良い方で本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/04 09:59
叶姉妹はやっぱりヌーディスト!
叶恭子さんプロデュース!叶美香さんのヘアヌード写真集「Sweet Goddess」が4月3日に発売されるそうです! 今日の「笑っていいとも!」のゲストが美香さんでエンディングの時に話していました。 その時にお姉さんの出版されている本、3P(トリオリズム)の紹介してましたw この本はすでに5万部を突破したらしいです(・∀・)チゴイネ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/03/31 15:36
ヌードレクレーションにはロケーションが大事!
3月に入って日々暖かくなるのを体感しつつ、週末に至っては何処かの露天風呂でヌードレクしないと!!と車を飛ばして山梨へ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/28 20:18
ヌーディスト・ネタでBIGLOBE-NO.1に!
ヌーディストのライフスタイルや、ネタを書いてきましたが、BIGLOBEのアクセスランクで初めて1位になりました。 なかなか更新しないブログに皆様が根気よくアクセスしてくださったおかげです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/27 15:15
全裸で電話!?がまたニュース!
イギリスでは、電話を使う人の30%が裸になっていることが分かったそうだ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/25 14:15
ゴルフができるヌーディストリゾート!
裸で体験できるレクレーションは今までに水泳やカヤック、ペタング、ビーチバレー、キャンプ、混浴温泉など結構色々体験してきたのですが、どうしてもできない!そしてやってみたいと長年思い続けているのがゴルフなんです(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/03/17 15:23
世界一のヌーディスト大国日本!
先週末に露天風呂のある温泉施設を2ヶ所行って来ました。 一つは3年前にできた石和にある瑰泉(かいせん)という温泉施設です。 ここは、日本初となる、蒙古火釜を利用した「効熱 薬石ドーム」や琉球漆喰を施した「リラックスルーム」、色とりどりの宝石を配した「宝石露天風呂」などがるとてもゴージャスな温泉施設。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/15 19:35
ヌーディストクラウンってなんだ!?
春一番の風が吹きようやくヌーディストの季節がやってきましたね!! この時期から晴れた日のビーチで日光浴すると一年中健康(日焼けサロン不要)でいられますよ(笑) 混浴露天風呂などでも日のあたる場所があれば日光浴をお勧めしますよ! シミやそばかすは保証いたしません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/07 09:57
ドラマ[アンフェア]の篠原涼子はヌーディスト!
皆さんご無沙汰してますヌーディストライフです。まだ死んでいませんよ! ブログの書き込みも、冬になるとすっかりご無沙汰です。 寒さと忙しさでなかなかヌーディストレクが出来ません( ;∀;) カナシイナー その分自宅をホームシアターにしてヌードで映画やドラマ鑑賞しています。(・∀・)ニヤニヤ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 10

2006/02/10 16:50
グラビアアイドルをヌーディストビーチで発見!
決して脱ぐ事は無いグラビアアイドルの山本梓さんは、タイに家族旅行をしていた時、ヌードビーチ(実際タイにヌーディストビーチはありませんのでトップフリービーチ又はトップレスビーチだと思います)に行った際、自分が服を着ている事が逆に恥ずかしくなり、裸で歩いていたそうです。 するとスキューバダイビングをしていた日本人の団体に遭遇!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 5 / コメント 0

2006/02/05 00:25
裸の絶対温度!
昔BRUTUSの特集であった「裸の絶対温度」という雑誌ではありませんよ!( ・∀・) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/11/11 15:59
ヌーディスト体験ブログ!
10月の3連休天気が良くないのでまた朝からネットサーフ! 9月に入って1回目の3連休に突入しましたが、今日はビーチにも行かず朝からネットサーフ! ぶらっとヌーディストのキーワードで検索開始( ゚Д゚)イッテヨシー yahooやgooglはいつもと変わらずこのブログが検索のトップ出てくるようになりました。!とってもうれしいです。 これも皆さんが見に来てくれるからなのだと感謝しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/11/11 09:10
何故か谷川氏33の質問にヌーディスト!
ブログ検索でヌーディストキーワードを調べていると、何故か谷川俊太郎氏の名前が出て来るので興味深く読んでいると谷川氏33の質問に回答しているブロガ−の皆さんの回答!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/06 18:54
本物のナチュリスト!?
先週スゴイ人とお話することが出来て、その人の生き方に脱帽しています。 私はオーストラリアがとても好きなので何度も訪れていますが、数年前ヌーディストビーチ巡りでキャンピングカー旅行をしている時にある人物にめぐり会いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/23 21:34
混浴露天も良いけどやっぱヌーディストビーチに行きたい!
本当に寒きなってきました!自宅で裸族をしていても深夜は寒くていれませんねo( _ _ )o ショボーン 裸族の皆さんいかがお過ごしですか? さすがに朝晩は冷えてきて裸の季節も終わりですね(;´д` ) トホホ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 9

2005/10/22 09:02
ヌーディストとは関係ないのですが!
最近ブログをやっていてつくづく楽しいなー!と思いました(^-^ ) ニコッ 「ヌーディストのキーワードで月間10万アクセス! 」という記事を書いたのが7月15日! 約1ヶ月で10万ページビューだったのですが、8月に入りその数はなんと15万ページビュー、9月は更に20万ページビューを越えていました( ゚Д゚)ヒョエー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/19 19:45
ヌーディスト留学!
可愛い姪っ子が今日海外留学に行きました(・о・) 行き先はオーストラリア・パースです。 私が将来永住したいなと思っている地に姪っ子が先乗りです^^ ホームステイ先は友人夫婦のところなのでとっても安心しています!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/18 09:49
杉本彩さんが審査員長のブログコンテストで大賞受賞(^_^)v
「杉本彩ブログ大賞」て書かいてある面白い企画があるなー! ふむふむなるほど難しいテーマだ!書けるかな? と思ったのですが、とにかく書いてみようと、テーマが出てくる度ブログを書いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/10/15 15:01
貸切露天でヌードレクしよう!
自分がヌーディストなので、ついつい裸が当たり前って感じになってしまうのですが! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/01 02:25
混浴露天風呂の季節ですね!
9月最後の週末!朝晩は肌寒くビーチに行くのが厳しい季節になりました!。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/09/24 00:39
電車男は心のヌーディスト?
昨日最終回を迎えた電車男の心の叫びが言葉をうみ人に伝わる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/23 18:10
セクシーなヌーディスト
杉本 彩 ブログ大賞 空想はセクシー 〜 Sexy Imagination 〜 最後のテーマ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 5

2005/09/17 11:40
ヌーディストの運命的出会い?
杉本 彩 ブログ大賞 運命に逆らう 〜 Opposing 〜 テーマが出たのでチャレンジ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/09 09:50
ヌーディストの愛のかたち?
杉本 彩 ブログ大賞無償の愛〜Gratuitous Love〜 について書いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2005/09/06 03:36
ヌーディストに道具は必要?
自然が相手のヌーディストには、ある程度の準備が必要です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/31 19:59
ヌーディストになる前にヌードな気持ち!
ストレスからの開放が目的でヌードになるのに、それがかえってストレスになっている人がいるんじゃないかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2005/08/25 23:38
ヌードで花火鑑賞
天気に恵まれたお盆休みにヌードで花火鑑賞は格別です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/18 18:59
裸のパートナーは心のパートナー
ヌーディストのパートナー探し?&今いるパートナーにヌーディストを理解してもらうには!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/07/22 22:19
ヌーディストのキーワードで月間10万アクセス!
おかげさまでアクセス解析を導入してから10万アクセスに到達しました\( ^o^ )/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 6

2005/07/15 11:28
今日のヌーディスト・レクは?○○残念!
今日はビーチでヌードレクを予定していたのに天気悪いのでやめました(;´д` ) トホホ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/07/09 18:45
ヌーディスト・レクレーションのバイブルHP
私達のバイブル的HP「ようこそ!混浴露天風呂の世界へ」ホームページが200万アクセスを達成!おめでとうございます。( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/07 11:15
ヌーディスト パズル!
綺麗なヌードは好きですか?で掲載した写真パズル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/30 22:21
ヌーディストビーチに行ってきました!
そんなもん日本にあるわけないじゃん!そうです自分達で勝手にそう決めてるんです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2005/06/26 08:16
ヌーディストのオフィススタイル
「杉本彩さんはヌーディスト!?ブログ・オフィススタイル」について ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/22 02:24
私がヌーディストになった理由?
ヌーディスト達の思想は歴史や文化の違いで様々に変化し、また進化していると思うのですが、その中で「本来のヌーディストはこうだ!こうでなければいけない!あの人はヌーディストではない」など誹謗や中傷を繰り広げている人たちがいます。なんだかとても寂しい気がしますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2005/06/19 18:55
ヌードは芸術じゃなくてエロ?
★凡OLゆみこの…猜疑心のかたまりっ♪★ 綺麗なヌードを掲載されているブログの紹介! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/06/14 05:14
野湯を探してヌードディスト・レク!
前回紹介した「幕川温泉「水戸屋旅館」の混浴露天風呂」に行く前日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/11 16:33
裸族のススメ
こんこんさんの『裸族のススメ』というブログ拝見 その中に気になるキーワードを発見!素晴らしい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/07 17:25
すばらしいギリシャの島「バナナヌーディストビーチ」
Welcome to Banana Beach18禁にしておきますよ! バナナビーチは nudism が島で許可されていてヨーロッパ中から訪れる人が絶えないそうだ。 是非一度行ってみたいロケーションです。 見てくださいこの美しい浜辺!と楽しんでいるヌーディストの写真 何方かいったことのある人は是非とも情報を下さい。 お待ちしています!!。 バナナビーチ翻訳ページ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/06/02 14:28
混浴露天でヌーディスト・レク!
福島県にある幕川温泉「水戸屋旅館」の混浴露天風呂行って来ました。 日本秘湯を守る会の宿で、ココには2ヶ所の混浴があります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/02 13:26
混浴露天風呂でヌーディスト・レクレーション
「マシトとうららの辛口旅日記」というブログに出会いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/05/21 10:59
貴方ならどのヌーディスト旅行を選らぶ?
パナマ、スペイン、ドイツのヌーディスト旅行 Hacienda Del Mar-パナマ パナマ、ヌーディスト旅行アルバム パナマのヌーディスト旅行はアルバムを見る限りとても楽しそうですね! 大自然の中で、自分自身も自然のままに遊ぶ!まさに ナチュリストです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/03/28 10:43
すばらしいヌーディストの為の休暇をコーディネイト
Internaturally Travel - Nudist Vacation Specialsについて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/28 09:09
温泉とヌーディストビーチ
らくだのひとりごと: 中国に初のヌーディストビーチの文中に、日本の温泉に入るのに抵抗のある外人がいると書かれていたので興味を持ちました。 ココから引用 「裸で他の人と一緒にオンセンとかいう風呂に入るんだったら、ヌーディストビーチの方がマシ」と言われた時、初めて温泉とヌーディストビーチを同列に論じる人がいることを知った。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/28 17:54
ナチュリストとナチュラリスト
裸族ちゆきのすっぱな生活について ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 3 / コメント 4

2005/01/12 22:44
ヌーディスト・バー
全裸女性と戯れる「ヌーディスト・バー」を緊急取材 週間ポストより ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2004/10/10 19:40
何も知らずにヌーディストビーチに行ってしまったら!
毎日がレビュー:ヌーディストビーチに行ってしまいました!について ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2004/09/25 10:55
裸を楽しむ人たち
*発 言 小 町*の昔の記事を発見! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2004/09/17 05:29
女性が自分の性器を眺めるイベント?
最も話題の「性器観察」ワークショップ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 15

2004/09/06 10:17
ヌードとセラピー?
「コンプレックスに効く、ヌードセラピー」? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/09/04 04:48
中国初の「ヌーディスト遊泳場」、猛抗議で白紙に
中国初の「ヌーディスト遊泳場」 ニュースについて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/03 18:31
ヌーディスト生活
健康でいる方法 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 46 / トラックバック 1 / コメント 8

2004/09/03 02:32
未来の楽園
「ようこそ、「Rakuenブログ」へ」について ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/30 09:05

トップへ | みんなの「ヌーディスト」ブログ



現在の閲覧者数:
画像
スマホで温泉探しはココ!


混浴風呂のある温泉宿

ヌーディスト・ライフ ヌーディストのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる